ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

凄いものを見た ヽ(`・д・ ; 感動した!!

私は昨年の6月からFXを始めて、かなりヘビーにトレードしてきましたが・・

今夜9時半の雇用統計後の動きみたいなド迫力相場見たの初めてです ヽ(`・д・ ;

イメージ 1


いや~・・・凄かった・・・。

こういう時って、まるでフリーズしたみたいに画面が止まって・・・

そして画面が変わるたびに・・ガバっ ガバっ・・って感じで10ピピ動いていく感じなんですね~

こんなの見たの初めてや~ ^0^   凄い迫力やったわ~・・。  遅くまで起きてた値打ちがあったよ~

下手なスペクタクル映画よりずっと面白かった・・。


で・・・私のトレード???  ||ー ̄) ウフ・・

実は、96.30 が絶対に抵抗バンドだと思って、そこで思い切って2枚のショートを叩き込もうと思ったんですが・・

例によってクリックの約定拒否を食らいまくりました・・・。

スリッページを10にしててもダメでしたよ・・。

しかも画面の価格が激しく動いてるんじゃないんですよ・・・・静止状態なのに約定できなかった・・

どうしてでしょうか??

っま・・とにかくそうこうしてる間に、 96.40↑ 96.50↑ ・・96.70まで行ってしまった・・・

96.30を明確に上抜くどころか97台に突入しそうな勢いだw 危ねぇ~ (゚Д゚ )

これは結果的にクリックの約定力の弱さに感謝ですよ^^;

たぶん5千円くらい瞬殺されてしまったと思いますから・・。 

クリックのヘナヘナシステムにはいつも腹立ててるけど、今回だけは許そう (=^・ェ・^=)ノ


さて、雇用統計を受けたダウ先物も為替に負けないくらい超絶↑ブレイク・・・・

それまでは弱かったんですが・・


そして現在(夜10時37分)  NYダウ現物は プラスの84ドル・・・。

なんだか・・今夜の雇用統計を境に、大きなウエィブが発生したような気がします・・。

ドル円は100円を目指し、ダウは10000ドルを目指し、日経は120000円を目指す・・みたいな?

さぁここからどれだけ上がるんでしょうか (*^o^)//☆☆ 早く月曜日になれ~☆☆

・・って喜んでる場合じゃないな・・・よく考えたら、日経ミニの売り玉1枚持ってるし・・(; ・`д・´)

まぁでも今夜の感動的な大相場見てたら・・・日経ミニの損なんてどうでも良いと思った^^;

日経が上がれば、多少は新興市場にも恩恵があるでしょうから、持ち株にも好影響があるかも~

ポジティブに考えましょう^^


ってことで今夜は寝ます・・・

本当に・・・大相場っていうのはこういうものなんですね^^  

感動しました・・良いもの見せてもらってありがとう☆☆


では・・良い週末を 

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (7日夜 10時40分)

追伸
今・・日付が変わって0時30分です・・・。
明日は仕事が休みなので、本を読みながらFX画面見てたんですが・・
現在豪ドル円は82に迫る勢い・・・ポン円も163乗せ寸前です。

日本がミサイル攻撃を受けたとか、大きな天災に襲われたとかの非常事態に陥ったときって・・
きっとこんな円売りがあるだろうな・・と思って見ていました。
雇用統計の数字がちょっと良かったくらいでこんなにも円安になるんだ・・・
とにかく今夜は忘れられない夜になりました☆☆  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");