ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/5 ゴッルァ(;`O´) 栗ック!!

あたしゃ夜11時の指標で絶対下にいくと思って・・

眠いの我慢して起きてて・・・

そして、ついにその時が来たのに・・・

イメージ 1


   ↑ 95.20の時から 何度やってもこればっかりや~~ ヾ(*`Д´)ノ


一体、いつになったらシステムダウンが改善するんや~~~

毎回毎回、顧客を阿鼻叫喚の地獄に落として・・・・よくそれで平気ですね!

金融庁さん  まぢで営業停止処分よろしく (=^・ェ・^=)ノ


ホントに・・・こんな会社使ってたらツキが落ちるよ・・。


クリック使ってる人はきっと同じ気持ちを持ったと思います・・。

これ書いてるうちに94.90まで落ちてます (`・ω・´) プンスカプン


まぢでヤル気失くした・・・・寝ま~~す (*´。`*) 

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (夜11時過ぎ)  




◇ 8/6(木) 朝・・・・・・どうやら昨夜の件は私の早とちりのようで・・・・。

↑のようなことがあったので昨夜は怒り心頭だったのですが・・・。

どうも様子がおかしいと思っていました・・・。

クリック名物のシステムトラブルがあったときは、このヤフーブログや他の掲示板でも大騒ぎになってるのに・・。

何だか騒いでるのは私だけだし・・・。

イメージ 2


老犬コロさんやベガッちのコメを拝見しても、特に問題なく約定できてたようですし・・・。

お月様のコメント読んでやっと気が付いた・・・

スリッページ5にしてたからだ  |電柱|ー ̄)  だから指標後の急落場面で約定できなかったんだ・・

じゃぁ別にクリックのせいじゃないじゃん・・・・・

クリックさん・・・勘違いしてスマソ・・<(_ _)>

そして、皆様にもお詫びいたします・・・昨夜の件は100%私の思い込みでした・・。

大変お騒がせいたしました <(_ _)> ペコリ


でもね・・・・言い訳するわけじゃないんですが・・

聞いた話によると、クリックは先日にも大きなトラブルがあったらしいです。

そして私自身、過去に何度もクリックのシステムダウンで苦い思いをさせられてきました。

こうした前科てんこ盛りのクリックだから勘違いした・・・・という側面があったということだけは申し添えたいです・・。




◇ 8/6のストラテジー

さて・・・とんだ勘違いでご迷惑をおかけしましたが、トレードのほうは勘違いしないように頑張ります^^

【株】  本日暴れる銘柄・仕込みたい銘柄

・本日の台風の目  冶金工(5480)

ユアサ  明電舎  井関農機あたりに陰りが出てきた現状、今日のオモロ銘柄は冶金工です。
言わずと知れた仕手株ですが、ニッケル市況の強含みを材料に火曜日に大陽線を示現!
昨日は伸び悩んだものの年初来高値538まで買い上げられました。
貸借倍率も実に香ばしく、本日も売り方買い方のバトルが演じられるのは必至であります!
この銘柄の長所は単元が500であること・・。
つまり、価格530円だとしても53万必要なのではなく半分の26.5万ずつの分散投資が出来る点です。
本日523~525あたりで買い仕込みしてみたいです。
540↑なら踏み上げは強烈でしょう。

新興市場でじっくりとスイングしてみたい銘柄2つ

・JCLバイオアッセイ(H:2190)
この銘柄は今年のIPO大賞ナンバーワンと評される正露丸の前日にデビューしたIPO
この銘柄のセカンダリーも正露丸に負けていません。
新興の医療系IPOではテラ  ナノキャリアがそこそこ活躍していますが、一発高ならバイオアッセイか?
ぜひとも仕込んでみたいと思ってます。

・プライムワークス(M3627)
この銘柄も早晩動いてくるはず・・。
先日から空売り可能になりましたが、思ったほど売りものが出てきません。
それもそのはず天下のNTTドコモ、KDDI資本提携したマザーズ期待の星です☆
この銘柄は30万↑してからが本領発揮の場・・・・。
マザーズ市場の堅調を条件に上場来高値更新から50万レベルへの上伸期待でスイングしたい銘柄です。

では~・・・今日も頑張りましょう  (6日 早朝)




◇ 前場・・・・ミニの売り玉、またも含み損・・・・バイオアッセイ仕込み完了

売り玉保有中の日経先物・・・・・朝寄りでは微利益が乗ってたんですが、冶金工やユアサの株価をチェックしてる間に上がってしまいましたw

またまた含み損発生・・・・。 もう呆れるっきゃないです・・(*´。`*) 


さて前場は朝書いた予定通り、冶金工を狙ってましたがウルトラギャップアップ↑

これでは入れません・・・。

仕方なく バイオアッセイを300株ほど軽く仕込んどきました・・。

一応この銘柄は私なりに期待しているので、買い値を大きく割り込まない限り中期でスイングしてみる予定です。


ここ数日の新興市場・・・指数こそ高止まりしてますが非常にボラが低下しています。 

今は1部の材料株物色だけの相場だけに仕方ないです・・・。

日経がもち合い状態になれば新興にも資金が戻ってくると思ってるんですけどね・・。
 
まぁここは焦らず気長に待ちましょうかぁ^0^


ではまた大引け後に~   ・∀・)ノ  (前引け後)




◇ 大引け・・・・日経一段高↑  225またもやロスカ・・・ バイオアッセイ冴えず、Pワークスはナイスキャッチ!

しっかし・・日経は何でこんなに上がるんですかっ?? (゚Д゚ )?

225は後場寄り後にロスカット・・・・・よく憶えてないけどこれで8連敗くらいだと思います (*´。`*) 

・225ミニ   売り @10300⇒10385  ▼8500円

そして前場に仕込んだバイオアッセイ後場全くダメ・・・。 仕込んだ初日で早くも含み損発生 (=^・ェ・^=)ノ

これは1000円割るまで我慢してみましょうか・・。

225ミニ   バイオアッセイと冴えないトレードが続きましたが、せめてもの救いは後場仕込んだプライムワークス

イメージ 3


                  ↑光ってるとこが仕込んだ価格♪

この時点では出来高も全く盛り上らず、なかなか買いにくい場面でありますが朝の時点の初志貫徹!!

後場後半はジリジリと値を上げ、ほぼ高値圏で大引け♪  これは天才トレードでつた (=^・ェ・^=)ノ
 
Pワークスは30万台のステージで活躍して欲しい銘柄です。

なにせ昨年5月の上場時点では超大物IPOと評価され100万は時間の問題とまで言われていた銘柄です。

30万が固まればあと1~2株買い増し予定!

夢は上場来高値40↑抜け・・・!!  マザーズの地合次第では決して無理ではないと思ってますが・・。

・今後のIPO銘柄の展望

さてこのところ日経先物のバカ上げに押され気味の新興市場の今後ですが・・。

IPOはダメな銘柄が多いですが、グリー  正露丸のように人気化するものも散見されます。

また本日引け後の開示の月次報告でスタートトゥディが会員数を快調に伸ばしているとの報告が♪

こういう元気なIPOが活躍すれば新興市場一段高も期待できるんですが・・。

ビリングシステムも最近好調です・・。 

あとはアールテックエウノ  SMS等のひと相場出した銘柄群が復活すれば鬼に金棒なのです。

最近めっきりと減った新規上場・・・・今月は1社もありません。

しかし9月は多数のIPOの上場が控えています。

日経先物がガンガン上がる展開だとキツイですが、これが一服すればIPOが買われる可能性があります。


さて日経現物指数は引け値ベースで年初来高値をとってきました。

もうこの流れには逆らえないですね^^


明日は週末金曜日・・・夜には米雇用統計も控えてます。

スカっと上げて欲しいですね♪


では~  また明日ね~   ・∀・)ノ  (6日 大引け後)

◇ 8/6(木)  大引け後ポジの状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼176.000円
・FX                 + 792.000円
・日経225mini            ▼ 73.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用&現物              クリック証券    1.021.000円ホールド中↓
イメージ 4


・225ミニ                  クリック証券    227.000円
本日のロスカ  売り玉1枚  @10300円⇒10385円 ▼8500円

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    224.088円(現在ノーポジ)
    
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");