ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

相場も気になるけどノリピーも気になりますね!

今日は5日の支払日でしたので午前中は本社出社・・ 昼前に帰宅しました。

昼のワイドショーで酒井法子さんニュースをずっと見てましたが心配ですね・・。

ノリピーと言えば、星の金貨とかひとつ屋根の下・・・・私も毎週楽しみに見てました

さぞかしショックだったんでしょうね・・・・・・10歳のお子さんも一緒だそうです。

しかし・・これは100%旦那が悪いねっ (`・ω・´)

覚せい剤なんてやるような人間は家族を持つ資格がないと思う。

自分の人生潰すのは勝手だけど一人でクスリやってろよ!・・・って感じです。




◇ 日経後場に急落↓↓  新興市場も全くダメ・・・・

今日のトレードは決算持ち越しの幼児活動をロスカしただけ~

イメージ 1


・株デイトレ    幼児 @1750⇒1665  ▼ 8500円

幼児は昨日の決算からして今日は寄らないんじゃないかと心配してました。

一応処分できただけでもラッキーだったと考えましょう・・

しかし、この幼児とは相性が悪い・・・・・

先日の急騰場面で1900円のスッ高値で買ってロスカし、今度は決算に賭けて再度仕込んだら翌日ロスカ・・

この私の行動こそが「幼児活動」だったと言えるでしょう (=^・ェ・^=)ノ


今日は暑い中外出していたのでやや夏バテ気味・・(*´。`*) 今日の千葉は暑いよ~☆

本日のトレードは、FXも先物イブニングもお休みにします ^^

明日は朝から株ができますので頑張ります☆

では~・・本日はお疲れでした~  (5日 午後3時30分)




◇ 8/5  ラストメッセージ    イブニング終了間際にまたしても・・・・(-。-)y-~~~~

売ってしまいました・・・・・・当分の間、日経ミニは止めると言った舌の根も乾かぬうちに・・・

イメージ 2


今日のイブニングセッションは大引け直前の不可解な下げを埋めるような形で高値引け・・。

イブニング終了間際に10300で指してたら引けの直前に約定音がコンコロリーン♪♪

その時の感想・・・・・「あ~あ~あ~・・・約定しちゃったよ~・・(*´。`*) 」

また明日の朝GUでロスカなんでしょうね・・・(^^ゞ アセアセ


ドル円・クロス円が夜になって上がってきてますね・・・。

今夜のNYもまたまた↑↑??   これはもう慣れました^^;

但し100ドル高とかは勘弁してね!


では・・・また明日ね~  (夜8時過ぎ)

◇ 8/5(水)  最終ポジの状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼176.000円
・FX                 + 792.000円
・日経225mini            ▼ 64.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用&現物              クリック証券    1.021.000円(現在ノーポジ)
・5日のデイトレ成績  ▼8500円

・225ミニ                  クリック証券    236.000円ホールド中↓
イメージ 2


・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    224.088円(現在ノーポジ)
    
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");