ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

7/30(水) モリタカ・・ついに金を始める・・

だれにでも、何となく意識してる芸能人・・っていると思うのですが、私な場合は森高千里さん☆

最大の理由は誕生日が同じだからです・・・。 月と日が同じという意味ね^^ 年は1年違いますが・・

イメージ 1


まぁ意識してるといっても、私が勝手に意識してるだけで、向こうは超美形の元アイドル・・

はいはい・・こっちはフツーの経理のオバはんですよ~・・・・(;`O´) だれがオバはんじゃ~い!

オバはんといえばモリタカのヒット曲に 「私がおばさんになっても♪」 という曲があったな・・。

この曲はカラオケでよく唄ったけど・・・・当時は私も若かった・・・・

唄いながら、「私もいつかおばさんになるんだろうな・・」 と不安を抱いていたけれど・・

とうとうオバさんになってしもたがな~・・(*^o^; ギャハハ!!


◇ モリタカはマルチトレーダーだった (; ・`д・´)

そのモリタカがマルチなトレーダーだったことは最近になってロイターのCMで知りました。

イメージ 2


                    ↑これは金先物業者の広告からの抜粋

株にFX・・・・そして最近になって金ですか☆

モリタカがどんなスタイルでトレードしてるのか凄く興味あるな~

株って・・例えばどんな銘柄を売買してるんだろう?

イメージ的には富士通とかソニーあたりを現物のスイングで上品に・・・・って感じですね~☆

まさか明電舎やサイバーエージェントを信用のデイでやってたりしないでしょうねっ (; ・`д・´)


FXは何ロットでトレードしてるんだろうか?

通貨ペアはドル円なのかな?  まさかポン円のスキャルとかやってないでしょうねっ (; ・`д・´)

やはりモリタカでもポジった瞬間に逆に飛ばれたときは、くっそぉ~・・ゴッルアァ~ (;`O´) って心の中で叫ぶんだろうか?

時間帯はいつなんだろう??  夜かな??  夜なら旦那の江口君はどんな反応なんだろう?

江口 「おぉ~い・・今日の調子はどうだぁ?」

モリタカ 「うん・・まぁまぁだよ・・・今、ユロドルに30ピピ利が乗ってる~」

江口 「 おおそうか! あまり無理しないで早めにリカクしとけよ~」


まさかこんな会話してるんじゃないでしょうねっ (; ・`д・´)


そしてついに金まで始めたのかw

私は金先物は一度だけトレードしたけど値動きの遅さに嫌気がさし、+200円のまま取引停止してるけど・・

こりゃ~金も再開しないとな~


美貌では圧倒的に負けてるので、せめてトレードではモリタカに勝たねばならぬ~ (=^・ェ・^=)ノ

お詫びと訂正・・

とにかくそそっかしいもんで、森高と森下を同一人物だと思い込んでいました^^;
複数の方からご指摘をいただき、夜になってやっと気が付きましたw
そりゃ~よく考えてみれば森高がマルチトレードするはずないですよね・・・(^^ゞ
どうもおかしいな・・と思ってました・・。
まぁ↑の記事はシャレってことでどうぞご寛容に^^

本当にすみませんでした <(_ _)>   (夜8時20分)




◇ 30日 前場を終えて・・・・・・・銘柄大幅入れ替え

ユアサの復活により明電舎の売り玉が危なくなってきました・・。増担なのに出来高も増えてきた・・

本当は600↑まで粘る予定でしたがここは安全策・・・・・・お世話になりました <(_ _)>

イメージ 3


明電舎   609⇒581   + 28000円

一方で買い玉持ちの中外は全然ダメ・・・・・それにこんだけ低ボラだと持ってても面白くない・・

イメージ 4


これはロスカ

・中外    1788⇒1726  ▼ 6200円

前場正露丸を買いまつた (=^・ェ・^=)ノ

正露丸でお馴染みの大幸薬品(東2:4574)は今年3月のIPOです。 ユビキタスエナジーと同期生になります。

この銘柄は今春IPOの勝ち組で先日早くも3:1の株式分割を実施!

現在、初値と同じ株価水準なので、初値で買って持っている人は資金が3倍に増えてることになります。

現在マザーズ市場で人気のクックパッドにここまでのセカンダリーアクションがあるのか? まず無理です。

今年のIPO大賞の大本命は正露丸なのです。

IPOでは分割後サッパリ元気のなくなる銘柄もあればフリービットみたく更にパワーアップする銘柄もあります。

分割後の正露丸を注視していたんですが強いこと強いこと

一昨日まで10連騰を達成し昨日は大きな陰線を引きました。

そして本日プラテンした場面でまずは100株仕込み

イメージ 5


まぁ今のところ少々の利益が乗りました。

正露丸は高PERであり現状RSI等を見ても過熱感がありやや上値は重いかもです。

しかしIPOの魅力はテクニカル無用の常識ハズレなところ・・・。 

過去の大化けIPOは各種オシレーター系レシオをあざ笑うかのように棒上げしました。

まぁこの正露丸にそこまでの力があるかどうかは未知数ですが、買値を下回らない限り夢を持ってホールドしてみますか^0^

もちろん思惑通りに上がってくれればガンガンと買い乗せしていきますぞ~  (=^・ェ・^=)ノ

日経結局はプラスで前引けでしたね・・・ 強いね~・・。

では~後場も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙  (前引け後)




◇ ヘラタイム最後の1分で幼児活動を最高値で買ってたアフォな奴がいたけど・・??

はい  ・∀・)ノ  それは私でございます・・。

いや~・・・この幼児活動だけは今月の初旬から特注マークしていました。

買おう買おうと思いつつ、ついつい他のメジャー銘柄に目が行ってました・。

今日は後場中ごろからなにやらキナ臭い動き・・・(; ・`д・´) 見逃さないわよっ!!

何としても今日仕込みたかったので買い板の一番上に指値すると・・

すかさず私の1テック上に指値してくる奴がいる (; ・`д・´) うぜぇ~ww

しかもたった1枚のショボイ指値だ・・・・ま・・私だって1枚だけどw

私がそいつの1つ上に指値変更すると・・・・またまたそいつが1つ上に指値してくる (; ・`д・´)

こうなったら意地でも指し負けてなるものかっ (=^・ェ・^=)ノ

どこの誰だか知らん奴とのショボイ1枚指値の競り合いは延々と続き・・・

イメージ 6

挙句の果てに、ヘラタイム終了間際に最高値で買ってしまいました(光ってるとこが私の買ったところ)・・・(^^ゞ

結局、幼児はヘラクレス騰落ランキングで上昇率第3位!! 

しかし、普通こんなとこで買うか?? (゚Д゚ )?

まぁでも日足で見ればとんでもない高値掴みですが、上場以来の週足でみれば上場後全く相場を出していないフレッシュ銘柄の初動です。

2年前の上場時には私もよくこの銘柄を売買していましたが上場直後には4100円の高値までありました。

民主マニュフェストの子育て支援関連の穴株としての意外高期待の買い仕込みです!


さて今日の日経も強かったですね!! 引け値ベースで新値をとってきました。

注目すべきは新興市場!!  マザーズが高値とってきました!


今日は前場明電舎の売り玉をリカクし中外製薬の買い玉をロスカ・・。

買い玉を仕込んだ正露丸は3千円ほど含み損発生・・・っまこれは許容範囲です。

正露丸と幼児を持ち越して週末金曜の相場に臨みます ^-^


では~・・・今日はお疲れ様でした!  また明日ね v(*'-^*)-☆  日 大引け後)

◇ 7/30 大引け後の状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼157.000円
・FX                 + 792.000円
・日経225mini            ▼ 57.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用&現物                 クリック証券    1.040.000円 ホールド中↓
イメージ 7

・30日の約定  明電舎 +28000  中外-6200円 計 +21800円

・225ミニ                  クリック証券    243.000円 (ノーポジ)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    224.088円(現在ノーポジ)

                トレード総資金合計額  【 2.558.252円 】

◇ 全トレードの通算成績     【 】 - 原資2.000.0000円 = 558.252円    
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");