ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経1万↑確実・・・・アゲアゲ相場はまだ続く?

◇ 夏相場は一気に12000円を目指す!?

昨年10月のリーマン暴落の時は史上何番目とかの歴史的な下げが連日続き日経先物にサーキートブレーカーが発動しまくってました。

あれから9ヵ月後の現在・・・相場は別世界のように変わりました。。

何だか今の相場は下がる気がしません。

なので先週金曜日は、いつもなら相撲を観ながら参加する225のイブニングセッションは不参加・・。

これは助かりました~・・・(^^ゞ  なんかムシが知らせたんです・・ 

参加してたらたぶん10020あたりで2枚ほど売り建てしてたと思います。

普段は小動きのイブニングセッションですが、金曜は100円以上も上がってました!


もうこうなったらバンバン上げちゃってくださいな~・・。

それほどまでに上がると思うのならなぜミニの買いポジションを建てないのか・・?・・|電柱|ー ̄)

いままで徹底的に売りまくって損してきて、この期に及んで買いなんてできるわけないっしょ~ (;`O´)

今後225ミニでポジション建てるときも「売り」以外の選択肢はありませぬ・・・(; ・`д・´)

ただし今の相場は強すぎるのでそのパワーに陰りが見えるまで静観しようってことです。

特にイブニングで売って持ち越すのは懲り懲りです・・^^;

NYでクレイジーに買いまくるヤカラには勝てんですわ・・・

ここはヤカラに精一杯買い上げてもらって高値売りのチャンスをひたすら待ち続けましょう・・・・ 


◇ 売り玉持ち越しの明電舎の運命は??

おそらくGUして1万↑で寄るであろう月曜日の日経・・・

日経ミニでは無傷な私ですが、225採用銘柄である明電舎を売り建てているだけにかなり心配・・。

ユアサの売り禁が解除されました・・・・ずい分早い解除ですね!

加えて明電舎には信用規制(増担保)が入りました。

これによって先週の木金連続で1億を超えた明電舎出来高は27日以降確実に下降に向かうでしょう・・。

じゃぁセオリー通り出来高とともに株価も下降に向かうのか??  

いえいえ・・私は決して楽観していません。 明電はそんな柔な銘柄じゃないです。

増担で下落した例として昨年末のクラボウがありますが、今の明電は全く異質な相場だと思う。

なので私の609の売り玉は、↑突破されることを覚悟してます。

踏み上げにどこまで耐えるべきなのか?? 

一応現段階では620を明確に抜かれたとき・・と考えてますが・・

とにかく売り禁明けのユアサの動き次第でしょうね・・。


あと金曜日はサラ金が乱舞しました☆

一方、新興銘柄ではマンション住宅系のグローバル住建 アスコット アーバネットコーポあたりが香ばしい動きをしていました。

どこに的をしぼってトレードすれば良いのか迷ってしまいます・・。

井関の400絡みも気になりますよね^^


では~・・7月のラストウイークも頑張りましょう☆  (26日 夜記載)


【為替】

結局のところ金曜日のNYのドル円は94.80台でクローズ・・。

NY株高の割には非常に上値が重い印象です・・。

本来はもっと下に位置すべきところをヤカラの狂ったようなダウ持ち上げにより価格維持されているのか?

それとも再び100↑を目指して浮上するのか??

今週前半の動きが非常に注目されます・・。


個人的には、基本ウリ目線なんですけどね・・・

では・・FXトレーダーの皆様・・今週も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙




◇ 27日大引け・・・・・21年ぶりの日経9連勝!! 目指せ戦勝記録更新!

金曜からの先物の強さからして、朝寄りGUして1万乗せは予想通り・・

問題は引けで1万維持できるかどうかでしたが、余裕のクリア・・・・。

いやはや・・本当に強いです。

日経先物なんて売ってたらエライ目にあいますね・・・(^^ゞ


個人的には新しいポジ建てなし・・・。 売っても下がらんし、買うのも高所恐怖症・・。

でも、井関ダイワボウの買い指しはしていました・・・

しかしあまりにも厳しい指値だったみたいです。

売り玉ホールド中の明電舎・・・増担の影響は甚大で出来高は3200万株に落ち込みました。

売り禁解除のユアサも盛り上りませんでした・・。

日経に反応しなくなった明電舎はこのまま売り玉持越しです~・・。

含み益が今日1日で24.000円も増えてくれました ^-^

こんだけ利が乗るとホールドしていても余裕です・・・

この玉の利益を減らさないためにも今は下手に動かないほうが良いと思ってます・・。

現時点でNYダウ先物も上がってます・・・・今夜も狂ったようなダウ上昇を見物することになりそうです。!!


私の主戦場のマザーズ指数は反落しました・・。

9連騰の日経にしても出来高は低水準・・・株が上がってるんじゃなくて指数が上がってるだけです。

個人的にはとてもじゃないけど買える相場じゃないと思ってます・・。


一方為替は低ボラでしたね・・・。 欧州勢参加後に期待しましょう・・。

では~・・・本日はおつでした・・・また明日ね~ v(*'-^*)-☆  (27日 午後3時15分)




◇ 27日  ラストコメント   性懲りもなくイブニングセッションで売ってしまいまつた・・(-。-)y-~~~~

千葉地方・・・夕方から激しい雨でした・・・・全国各地で大雨の被害が出ているようです・・。

明日も相当な雨量が予想されています・・。 どうかお気をつけください・・


さて、夕方からドル円を売ってやろうと思って95.30あたりで待ってるんですが、なかなか上がってこない・・。

あまりにも退屈なので、日経ミニのイブニングを覗いてみると・・・【夕場|||д・`)

10100↑してました・・・。  よせばいいのにそこで売り一枚~~ (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


一応、気持ちだけ利益が乗りましたが・・・またNYのクレイジーな上昇にカモられそうだな・・(^^ゞアセアセ


さて・・為替ですがなかなか売りゾーンに入ってこないです・・。

仮に売りゾーンで売ったとしても、どう考えても今夜大きく下落するような雰囲気じゃないです。

ダウ先は相変わらず強いですし・・。

なのでたぶん今日のトレードはこれでおしまい~・・・。


本日の決済約定なし・・・・・・明電舎の売り玉と225ミニの売り玉を1枚ずつ持ってオーバーナイトです!

225ミニのほうは、日経に10連騰されれば即ロスカするだけのことです・・

まさか100円以上GUすることはないでしょ~・・・(* ̄O ̄)~♪♪


では~・・・また明日も頑張りましょう☆  ヾ(・д・。)バイバイ ♪またねぇ~ ☆ (夜8時15分)


・本日のトレード   株・日経ミニともにノートレード    225mini  売り仕込み1枚

◇ 7/27(月)  最終ポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼178.165円
・FX                 + 792.095円
・日経225mini            ▼ 56.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用&現物                 クリック証券    1.019.000円 ホールド中↓
イメージ 1


・225ミニ                  クリック証券    244.000円 
保有ポジ   売り玉 @10100×1枚

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)
・FX            フォレックス ドルフィンその他計    224.088円(現在ノーポジ)

                トレード総資金合計額  【 2.558.252円 】

◇ 全トレードの通算成績     【 】 - 原資2.000.0000円 = 558.252円    
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");