ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

復帰戦・・無念の連敗・・(; ・`д・´)

◇ 7/15日の株

久々のデイトレ後場からの参戦となりました。

株復帰を決意したものの、東1銘柄は研究不足・・

どうしても監視リストの新興銘柄に注目してしまいます。

クリックの信用口座が開設したので売り買い両方できるのですが、信用取引はまだ封印

売られすぎの新興銘柄を現物買いすることにしました。

その候補は アクロディア  アルデプロ  アールテックウエノ

結局は私の仕事の同業アルデプロに突撃しました・・・・・私の好きなストポ安板浮かび状態でしたので・・。

イメージ 1


結果はこれです (`・ω・´)  

数量20枚というのがありますが、これはクリックはっちゅう君を使い慣れてないので0をひとつ少なく誤発注したためです・・・・(^^ゞアセアセ

 結局 アクロディア  アルデプロ ともにストポ安で引けました。

アルデなんか買ってエライ目にあったよ・・・途中で何度もストポに埋められた・・。

っま・・私はストポに埋められるのはテレウエィヴやYOZANで慣れてるっちゃ~慣れてるんです!

なぜ私がストポ安に埋められることが多いのか?

答えは簡単・・・・・・ストポ安板の近辺で買うのが好きだからです・・・(^^ゞ

しかし、復帰初戦でいきなりストポに埋められたままオーバーナイトするのは気分が悪い・・

しゃ~ないから安値圏で損切りしました。


マザーズ指数バリ強だったのにね~・・。 アルデはなぜこんなに売られたんだろう??

アクロディアにしても、確かに財務内容はガタガタだけど6万台は安すぎないですか?


っま・・最近はFXでチマトレやってるせいで極端にチキンになり、株も極小金額でしか売買できませんが・・。

それにしても復帰初戦くらいは勝ちたかったな~


でもまぁ損したといっても小さな金額です・・・・・

2年前ならこの10倍の金額で激しいトレードやってましたから!!   ドンマ~イ (* ̄O ̄)~♪♪

明日も上記3銘柄に注目してます・・・・・場合によったら伝家の宝刀「信用買い」やっちゃうよ (`・ω・´)

・ 7/15  株のデイトレ成績  マイナス5940円




◇ 7/15日  225ミニイブニングセッション      見事に踏み上げられる

昼間の株の損くらいイブニングセッションで取り戻せると思い、気合いれて突撃しましたが・・・

夕場の寄り直後に 9315円で売り玉をポジった直後からジリ上げ基調・・

9355円でナンピン一発~ リポビタンD  (=^・ェ・^=)ノ

これまた踏み上げられ、2枚の売りポジが共に含み損発生・・。

為替と違って225ミニは、なかなか逃げ場を与えてもらえませんね・・。


んで・・終ってみれば、夕場は見事な寄り底・・・・・・ほぼ高値引けでした・・。

イメージ 2


これが売買履歴↑

2枚の売り玉のうち1枚だけロスカしときました・・。2枚のオーバーナイトは出来ないですから・・。

1枚は含み損を抱えたままオーバーナイトです・・。

結局 イブニングセッションのミニの実現損失は 上記の1枚分 

・7/15 225ミニ成績  マイナス 6100円


日経は9300台に滞留して下値固めすると9500↑を目指しそうですね・・。

今回の戻りは9000割れに至る過程での自律反発・・・との私の読みは外れたかもしれません・・。


つ~わけで、後場は株で 夕場は225ミニで2戦2敗~~

そやけどこのままズルズルと負け続けるような私とちゃいまっせ~

明日はやったるで~~  (=^・ェ・^=)ノ


なおFXについては、今日はもうお休み~・・・・・

これからまたドルと戦う余力はありませんので^^;


では皆様・・・ 全国各地で梅雨明けと同時に猛暑になりました・・。

明日も相場で熱く燃えましょう ^^v

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ また明日ね~  (15日 夜8時35分記載)

◇ 7/15  最終ポジ状況

15日のデイトレ成績    株 -5940   225ミニ -6100円

◇ 2007/1月以来の累計(含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼203.935円
・FX                 + 802.618円
・日経225mini            ▼ 6500円
・商品先物               +  200円

【7/15 夕方時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用                   クリック証券    994.060円(現在ノーポジ)
・225ミニ                  クリック証券    293.592円 ↓現在ホールド中
イメージ 3

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)
・FX            フォレックス ドルフィンその他計    234.531円(現在ノーポジ)
                トレード総資金合計額  【 2.592.383円 】

◇ 全トレードの通算成績     【 】 - 原資2.000.0000円 = 592.383円    


 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");