ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆星に願いを☆

イメージ 1

今日は七夕☆☆

織姫と彦星の出会いを描く幻想的な七夕伝説のおこりは中国だそうです・。

壮大なロマンチックストーリーですね~☆


さて・・七夕といえば短冊・・

皆さんは短冊にどのような願い事を書かれたのでしょうか?


えっ?? ||ー ̄)  私??




そりゃ~私は・・・



決まってるじゃ~ないですか・・



















イメージ 2


これっきゃないっしょ~~  (=^・ェ・^=)ノ


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*


◇ 昨日(6日)は結局ノートレード

昨夜は94.60台まで円高が進行したんですね~・・。

ショート派の私の活躍場面だったのかもしれませんが、なにせ今週は7月10日に向けての資金繰りその他の仕事がてんこ盛りで、ゆっくりトレードできる環境じゃありません。

昨日の夜もグッタリしてFXにログインする気分になれませんでした。

たぶん今週一杯はこんな感じになると思います。

エンジン全開は来週からです ^-^


では皆様・・・・七夕の日にタナボタの勝利をゲットしましょう v(*'-^*)-☆  (7/7 朝)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*

◇ 7/7日 夕方のコメ・・・・惜しい・・あと20円で77だったのに・・

仕事のスキをみて・・|||д・`)・・・例によってチマスキャ・・。

イメージ 3


狙ってたわけじゃないんですが、どうせなら770円勝ちたかったね~ (* ̄O ̄)~♪♪

・・って相変わらずチマいトレードですな^^;


ちょとこれからスーパーに行って食料品買ってきます・・・そろそろ半額のシールが貼られる時間なので・・

・・これまたチマい話ですなぁ・・(*´。`*) ホ


参加するとすれば夜になります~・・・ではまたね^0^  (7日 夕方6時20分)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;


◇ 7/7のラストコメント・・・動かんですね・・(^^ゞ

これまでのところ、本日のドル円ボラティリティは激低・・・・50ピピ程度です。

95.50の上蓋は固い・・・・・かと言って94台に突入すればすかさず買いが入る・・。

今夜はこれといった指標もないし、つまらん相場になりそうです。


明日は朝早くから社用で外出予定ですので早めに寝ることにします。

本日の稼ぎは750円也~ (* ̄O ̄)~♪♪


では皆様~・・・・・七夕の夜のトレード・・・頑張ってくださいませ~ v(*'-^*)-☆

お先に失礼します・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  GOOD  NIGHT ☆☆☆☆☆☆☆ (22:00)


・7/7(火) 最終ポジション

◇ 期間限定!!6/15日~7/14日     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +66.766円   (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
・7/7日 スキャル成績 +750円
・現在ノーポジション

・日経225ミニ   損益 ▼400円     (クリック証券 原資80.000円 残高79.600円)
・現在ノーポジション

・商品先物    損益 +200円 (三菱フューチャーズ証券  原資70.000円 残高70.200円)
・金は面白くないのでやめました・・(^^ゞ・・金以外の商品を探します・・。しばし休養・・

・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7/14までの期間限定。
この期間のみの損益を集計し、期間終了後に下記損益に加算する
これまでトレードで稼いだ54万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の経験を今後の投資に役立てる。

------------------------------------------

【2007/1月~2009/6月14日までの成績】
・株トレード   ▼197.995円
・FXトレード    △745.502円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");