ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

225ミニ・・一時撤退(*´。`*)

下げを知らない相場だ・・・

春からの上昇をずっと静観して、そろそろ登り詰めた感があったので225ミニで売り参戦しましたが・・

だめだ・・こりゃ・・

イメージ 1


ここは潔く一時撤退・・・

イメージ 2


前場にロスカしました (-。-)y-~~~~     このロスカした価格も高値なのよね・・

まぢでセンスないな・・・

まぁしゃ~ないです・・・・日経ミニの成績は赤字に転落しました~

でもこれでノンポジになったので身軽になりました・・。  またチャンスがあれば日経ミニに挑戦します


一方で為替は、売りタイミングを待っているところです・・

なんとか95.70手前まで上がってくれないかな? もちろんそこでショート一発ぶち込みます (=^・ェ・^=)ノ

日経ミニのマイナスをFXで埋めるっきゃないっしょ~・・・・・・ドル円・・頑張って上がってきてね~!

(29日 ランチタイム)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;

◇ 大引け・・・・・ぬぉ~~~(;`O´) まぢでムカつくじぇ~

日経ミニの売り玉を前場に涙のロスカした後、午後1:30頃からFXのチマトレ・・

イメージ 3


ドル円は動かんので、ヨーロピアン通貨も少々・・・・もちろん全てショートのリカクです。

まぁ1500円勝って多少は気が済んだんですが・・・・・

なんと、後場に日経急落かよ・・(; ・`д・´)


なんでやね~ん (;`O´) どう見てもアゲアゲムードやったんちゃうんかいw

ラジオ日経の解説者も、後場は一段高もあり得る・・とか言うてたし・・ ええ加減なこと言うなよ~w


要するに、前場のロスカは今日の最高値水準で買わされたってことね・・(-。-)y-~~~~

アタマにきて、急きょ日経ミニに再突入 (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 4


まぁ2900円ほどは取り戻しました^^;

本当に振り回されっぱなし~・・・(*´。`*)  先物って難しいよな~・・・ 

ちと仕事に専念します^^   (午後3:35)

。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜ 。

◇ 29日のラストコメント・・・ドル円、動かんですね~^^ 

今日のドル円のボラの低さには呆れるばかり・・・・

私の記憶の中では、今日ほど動かん日はなかったと思います。

一日を通じて33ピピ程度ですからね! クロス円が上がってもドル円は無反応です・・・

動かん相場に価値なし・・・・

ってことで明日また頑張ります~・・・

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (29日 夜8時40分)



・本日のデイトレ   225ミニ  ロスカ▼9100円 リカク+2900 計▼6200円
             FX                   +1510円

・29日 最終ポジション
◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +46.516円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)

・日経225ミニ   損益 ▼400円     (クリック証券 原資80.000万 残高79.600円)

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬まで期間限定。
この期間のみの損益を集計し、期間終了後に下記損益に加算する
これまでトレードで稼いだ54万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の経験を今後の投資に役立てる。

------------------------------------------

【2007/1月~2009/6月14日までの成績】
・株トレード   ▼197.995円
・FXトレード    △745.502円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");