ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

オーバーナイトという名のギャンブル!

昨日は2つの賭けをしました。

ひとつは日経ミニのオーバーナイト・・。

後場に9855でポジった売り玉が、イブニングセッションの引け時点で1万ほど利が乗っていた。

ダウ先は弱含みでしたし、日経の日中の上げは出来高も薄く中身が伴ってないと判断し持ち越し断行!


寝る前にオープン直後のNYダウを見てみると+30$程度・・。

ま・・この程度の上げなら関係ないわ~・・(* ̄O ̄)~♪♪    と思って眠りにつきましたが・・

朝起きてみると・・【朝日|||д・`)

ぐわ~ん ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ   172高↑

シカゴの先物も9950円で帰ってきそうです・・・。

1万円の含み益が消えたどころか逆にマイナス1万になりそうだ・・・(^^ゞ

まぁ今は225ミニの練習期間で枚数も1枚だから笑って済ませられますが5枚とかポジってたら気絶しますなw


もうひとつのギャンブルはドル円・・・・

前の晩にユロドルと格闘して疲れたので、昨日はFXノートレードのつもりでしたが・・・

寝る前には96.30レベルでした・・・高値96.50からひと押し入りNYダウも反発ムード・・・

素直に考えれば再度96ミドルの上値トライから上抜け成功し96後半へ・・・・このムードが充満していた。

つまり、ユダヤ人は 「ここでロングしろ・・」 と言っていた・・。

フッフッフ・・・(; ・`д・´)  何度も同じ手を使うなっつ~の・・

私は1年間FXをコッテリとやって、ひとつ学んだことがある。

ユダヤ人が上げムードを演出したときは売り・・・その逆は買い !

ここはショート一発!!リポビタンD (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1


どうじゃぁ~ (;`O´) ユダヤ人!!  君たちのワンパターンの手口はミエミエでっせ~! もっと頭使いなはれ!

つ~わけで・・朝起きたら40ピピの利が乗っていたので速攻でリカク・・v(*'-^*)-☆


とまぁ・・225ミニでは負け・・・・FXでは勝ち・・・

これが2つのギャンブルの結果でした・・。


さて日経の大幅上昇が確定的となり、もしかすると今日にも1万台復帰の可能性も出てきました。

私の前場の作業は、オーバーナイトした225の売り玉をロスカするだけ・・^^;


では~・・・週末のトレード頑張りましょうね~  v(*'-^*)-☆   (26日 早朝))

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

◇ 6/26(金)大引け・・・日経強し!!・・今月中にも1万回復?

今日も日経は強かったですね!

昨日の大幅上昇の翌日・・そして金曜日であるにもかかわらず買い意欲は旺盛!

後場後半にかけ上げ足加速・・・・・ほぼ高値圏で今週の取引を終えました☆

先物は9900円に乗せて大証クローズ・・。

とにもかくにも日経現物指数はチャート上のキーポイントだった9820円を余裕でクリア・・。

来週の1万復帰に一点の曇りもありません。


個人的には、そんなアゲアゲ相場の中、ミニの売り玉は持ち越し~ (* ̄O ̄)~♪♪

まぁ1枚ですし、10500円まで踏まれても2万程度の損です・・・。 どうってことないです (o^_^o)

気長にホールドしますか~


では・・トレーダーの皆様・・・今週はお疲れ様でした

来週から7月になります!!  夏相場もいよいよ本番です☆ 

よい週末を~ v(*'-^*)-☆  大引け後)

・26日最終ポジション
◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +31999円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)

・日経225ミニ   損益 +5.800円     (クリック証券 原資80.000万 残高85.800円)
・ホールド中のポジション  
イメージ 2


・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");