ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ユロドルとの死闘・・・

◇ 6/24(水)の結果

昨日は、日経ミニで不完全燃焼・・・こうなったらFXで頑張るっきゃないっしょ~ (=^・ェ・^=)ノ

早めに夕食を食べ、家事を済ませ、FXにログインしたのが夜の7時前・・・

どうもドル円はトレンドがつかめないので、久しぶりにユロドルに挑戦することにしました。

MJはユロドル1ピピ固定ですのでね・・

イメージ 1


初っ端のポジで+2300円ゲット!! 絶好のスタートを決めたものの、やはりユロドルは手ごわい・・。

結局日付が変わるまでユロドルと死闘してしまいました・・。

ボラが高いのでドル円に比べると勝率が極端に低下します。

それでも20EMAの法則は頼りになりましたよ^^


さて深夜のFOMCを受け、㌦は全面高になりました。

一方でNYダウは続落・・・。

日本の株式市場は、円安を好感して買われるのか? あるいはダウの弱さを嫌気して売り優勢なのか?

微妙ですね・・(^^ゞ


では~・・・今日も頑張りましょうね (o^_^o)ノ゙   (25日 朝7時過ぎ)

・24日のデイトレ    日経ミニ +300円   FX  +3339円

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*

◇6/25 前場の日経ミニ・・・・・強いですね^^

思い切り寄り底でした。

ここでロングすれば良かったんですが・・・どうしても私は買いが苦手・・ヾ(・д・。)

日経採用銘柄の板を見ながら、ひたすら売りのタイミングを待っていました。

前場後半、一気に伸びてきたところで @9750 でショート~!!一発!!リポビタンD (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


天井売りの自信あったんだけどな・・・(^^ゞ

いやはや・・凄い買いっ気の強さです。  

昨日のイブニングセッションでの私の売り玉決済値が 9650台・・・そこから既に120円も上がってます。

持ち越さないで命拾いしました・・^^;


日経は後場も水準維持して引ければ来週にも1万台復帰が見えてきますね?


ドル円も96.20台までの高値がありました・・・・・

まさにアゲアゲの前場です。

では~・・後場も頑張りましょう v(*'-^*)-☆   (午前11時過ぎ)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 大引け・・・・日経大幅高・・・ミニはロスカ後に再度売りなおし・・

日経先物は9900寸前まで上昇する場面がありました・・。

今日は場中の動きも活発でしたね!

前場に@9775で仕込んだ売り玉はあえなく沈没↓ (*´。`*) 

イメージ 3


これで手数料込み ▼4100円の負け~


しかしここで引き下がれまへんで~ (;`O´)

もう一度@9855円で売り建て・・・・ショート~一発~!!

イメージ 4


その後、9890円まで踏まれ冷や汗をかきましたが・・(^^ゞ

まだ含み益の段階ですが、ロスカット分をカバーしました v(*'-^*)-☆


さて日経は、今日の陽線によりテクニカル的に一応は好転したと言えましょう・・

ただし、大引け9820を維持できなかったので、25MAと5MAがデッドクロス示現

完全に上昇トレンドに変わったとも言い切れません。


ドル円は一時96.30まで上昇↑・・・今夜のNYもさすがに反発するでしょうか?!

私の売り玉はイブニングセッションの様子を見てリカクするか・・・持ち越すか・・・


では~・・・本日のトレードお疲れでした~ (o^_^o)ノ゙   大引け後)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;

◇ 25日のラストコメント・・・・イブニングセッション持ち越し断行 (=^・ェ・^=)ノ

日中の不自然な上昇の反動からかイブニングセッションはやや軟調な展開でした。

日経が再度1万に復帰するか、あるいは調整入りかは専門家の間でも意見が分かれるところですが・・

私なりの見解では、明日である程度のことが決すると思ってます。

来週1万奪還には明日の引けがなんとしても9820↑でなければならない。


今日のイブニングの場を見ていると・・・

225先物は、ドル円が96.50台に上伸していることよりも軟調に推移するダウ先を気にしていた。

盛り上がらなかった出来高面から考えても今日の上昇は、実需買いというよりも先物の買戻し主導の表面上の上昇とも考えられる。

先日まであれほど市場が気にしていたドル円も、目先の95割れを回避したことで市場は織り込んだはず!

98円にでもなれば話は別ですが97程度までの円安は市場にとっては、もはやニュートラル要因に過ぎないと解釈しています。

また日証金残高を見ても、おそらく先日の1万乗せ場面で膨れたであろう信用の買残が大量に存在・・。

9900レベルでは戻り売り、9500割れレベルでは投売り要因となり株価上昇の頭を抑えることになるでしょう。


イメージ 6


以上の理由によりここで決済する理由はありません。

昼間の損をカバーし、それ以上に利益の発生してる状態ですが上記の売り玉は持ち越し~ (* ̄O ̄)~♪♪


さて今日の為替はブル相場の様相・・・・・よって私の出る幕なし・・と判断してお休みにします^-^

ではまた明日ね~ (o^_^o)ノ゙    ( 午後8時すぎ)

・25日最終ポジション
◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +31999円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)

・日経225ミニ   損益 +5.800円     (クリック証券 原資80.000万 残高85.800円)
・25日のデイトレ   売り @9750円⇒@9790円 1枚   ▼4100円
・ホールド中のポジション  
イメージ 5


・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");