ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/24(水) 日経ミニ  FX

千葉地方・・・朝からかなりの雨が降ってます・・。

昨日はこの夏初めてエアコン入れました・・・蒸し暑かったですね~!


さて、昨夜のNYは小幅ながら続落・・・・・弱いですね~


昨日の朝は、起きてすぐにドル円95.90台を発見し迷わずショートしたのですが、結果的に最高値売りでした。

非常に楽な展開でした。

2匹目のドジョウを狙って今朝為替を見てみると・・・【MJ|||д・`)

95.20台か・・・・ダメだこりゃ・・・・・94突入トライ必至とは思うけど、踏み上げられる可能性も高そう・・


今日の日中は、日経ミニで頑張ります。

小高く始まるようなら、 ショート!!一発!リポビタンD  の予定だよ ・∀・)ノ


結論として・・今日の相場のヘソは ドル円は95.00円   日経は9500円

これより↑か↓かで売買のバランスが決すると思う・・・そして両者は密接にリンクしてると思ってます!

じゃ・・今日も頑張りましょうね~ v(*'-^*)-☆  (24日 朝7時過ぎ)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 前場のミニ・・・・・・キタこれ・・アフォトレード (*´。`*) 

今日は寄り天を予想していて、8600↑の場面で、ショート一発を待ち構えていました。

予想通り8600↑でスタート・・・・・ここで何を思ったか8630で指値していた・・(*´。`*) 

その後、ジリジリと値を下げるのに合わせ、売り指し価格を下げていきましたが、どうしても刺さらず・・

あげくの果てに約定したのが、ド安値の 9545 ・・・・何をやっとんねんw 私は

イメージ 1


500円だけ利が乗りました^^v   

しかし・・全くセンスのないトレードでした・・。  初志貫徹しないとダメですね~

後場は上記のポジをどう処分するかが問題です。

ま・・リカクできたとしても微かな金額でしょう・・・・・・ロスカの可能性のほうが高いかな?

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:

◇ 夕方のコメント・・・・・超微利益でした

前場に仕込んだ9545の売り玉はどうみても失敗でした・・。

案の定、後場踏まれてロスカ~

イメージ 2


これで手数料込みで▼4600円

その後、様子を見て、本日の8600キープはないと判断

再び、8605でショート一発~ !リポビタンD (=^・ェ・^=)ノ

これはイブニングセッションでリカクできました^^



プラス 4900円     つまり一日を通じて +300円でした (o^_^o)ノ゙

ちとこれからスーパーに行って、冷奴でも買ってきます~ (* ̄O ̄)~♪♪ (午後5時前)

・24日のデイトレ  日経ミニ  +300円

・24日夕方時点のポジション

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +28660円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)

・日経225ミニ   損益 +9.900円     (クリック証券 原資80.000万 残高89.900円)
本日のデイトレ   +300円

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");