ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

6/23(火) 日経の正念場!

◇ ついてないな~・・ヾ(・д・。)

先週から225ミニを始めましたが、常に売り玉を持ち越していました・・。

私なりに、NYダウは、テクニカル面&ファンダメンタルズ面の両方で売りの一手だと確信していたからです!

昨日に限って、持ち越してなかった・・(*´。`*) トホホ・・・

昨日の前場で仕込んだ@9875円の売り玉は、今から思えばお宝ポジだったのにね~

昨夕のイブニングセッションで大きく利が乗ったのでリカクを急いでしまいましたw

さて・・NYダウの大幅安をうけ、日経がどう反応するのでしょうか?

本日9600以下で引けてしまうなら10000前後の買い玉が凄くシコると思います。

それどころか9000割れが見えてくると狼狽の投げ売りが出てくる可能性も高い・・。

1万回復シナリオ・・・にわかに暗雲が漂ってきました・・。


一方で、ドル円は意外と高止まりしてる印象もありますが・・・

イメージ 1


日中は225ミニに専念したいのでFXしないことにしてましたが、今朝のドル円は格好のショートターゲット

朝一番でドル円ショート2枚ほど仕込んどきまつた (=^・ェ・^=)ノ

このショートはスキャルで微リカクするのはもったいない・・

少し長めのスタンスでホールドしてみます♪


では~・・今日も良い日になりますように~  v(*'-^*)-☆

番外編・・・アグネスタキオン急死
ちとトレードと関係ないことで恐縮ですが・・・
これは驚きました。
SS産駒の種牡馬は現在の日本競馬を席巻していますが、その中でもタキオンはトップサイヤー!
ダイワスカーレット、ディープスカイ、リトルアマポーラ、キャプテントゥーレ等々キラ星のごとく超一流馬を輩出!
エルコンドルパサーも短い種牡馬生活でこの世を去りましたが、タキオンもJRAの財産とも言える貴重な種牡馬でした。
非常に残念です。

◇ 前場を終えて・・・・順調なスタート (* ̄O ̄)~♪♪

【225ミニ】

前場の日経は300円を超える下落・・・やや想定外でした・・。

昨日の夕場でショートポジを決済してしまい、悔しい思いをしましたが、前場の寄り後に再度売り突入!

25MA9665の回復が難しいと見込んで・・・ショート!!一発・・・リポビタンD (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


前場だけで+8500の利が乗りまつた  ・∀・)ノ

【FX】

こちらも上手くいきました♪

95.90台はどう考えても売りでしょ~・・・

その後、実にスンナリと下落してくれました。

イメージ 3


これも1万以上の含み益です。

ドル円は95.20レベルに大きな抵抗があります。

万が一ここを割り込んでNYがクローズなら本格下落が始まると思ってますが・・さてさて?


後場も日経と為替の両方を注視します~  v(*'-^*)-☆   (23日 前場を終えて)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

◇ 夕方のコメント・・・・ドル円Sはリカク~・・・結構な利益になりました ^-^v

朝一番でポジったドル円ショート二枚・・・・・・・

一瞬95割れの場面までありましたが、切り返されました・・

95割れの場面でリカクできないですよね^^;

イメージ 4


少し切り返された場面で慌ててリカク~・・・・・・・それでも結構な利益になりました^^

後は、まだホールド中の225ミニショートをイブニングセッションでどう処理するかが問題です!

ではまた夜に~    ・∀・)ノ    (23日 午後4時過ぎ)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

◇ 6/23(火)ラストコメント・・・・・イブニングセッションでリカク~♪

ドル円・・・よもやの切り返しでした・・。

ドル円95.50以下で推移しNY94台引け・・・・これが私の日経225ショートのシナリオでしたが・・

どうやら甘かったようです。

イメージ 5


イブニングセッションでリカク~・・・ 今夜のダウは反発する予感・・・持ち越しはやめときました!

手数料引いて +4400円です♪

最大で1万以上の利があったんだけど・・・ またまたリカクが遅れました・・(^^ゞ

これで225もFXもノーポジションになりました♪

でも今日はFXでも勝てたし、気分が良いです~

では・・本日のトレードはこれにて 〆


夜も頑張るFXトレーダーの皆様のご幸運をお祈りします v(*'-^*)-☆  ではまた明日~♪☆ (午後8時前)

・本日のデイトレ成績  FX +13960円   225mini +4400円 (合計+18.360円)

6/23(火) 最終ポジショニング

◇ 期間限定!!6/15~7月中旬     マルチトレードにチャレンジだっちゃ!!

【現時点での各トレードの成績(含み損益は考慮せず)】
・ FX        損益 +28660円    (デイトレ口座:FOREX ドルフィンFXその他随時)
23日のデイトレ  ドル円S @95.922⇒95.224   +13960円

・日経225ミニ   損益 +9.600円     (クリック証券 原資80.000万 残高89.600円)
本日のデイトレ   売り玉 @9615⇒@9570  +4400円

・商品先物    損益0   (ドットコモディティ   三菱フューチャーズ証券)
・CFD取引    損益0    (ひまわり  FXオンラインジャパン  SVC)

《ルール》 6/15~7月中旬までの期間限定のマルチトレード。
これまでトレードで稼いだ52万円のみをトレード原資とし、積極的にチマトレする・・(謎
この期間における各種取引の損益を個別に把握し、今後の投資に役立てる。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");