ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ドルフィンFXっていい感じ♪♪

◇ 先物取引の老舗  小林洋行のFX

一体私は、いくつFX口座を作れば気が済むのだろう?!・・・・(-。-)y-~~~~

もう本当にこれで最後にしよう・・・

イメージ 1


小林洋行は東1上場の商品先物会社です。

私は最近、商品先物会社にも2つ口座をつくりました。 ドットコモディティ と 三菱ヒューチャーズ

一番驚いたのが、商品先物会社の提供するチャート機能の素晴らしさです!

そういえば私がいつもチャートを愛用させてもらってる FXTS も、商品先物出身のFX会社。

ローソク足チャートって、元々は商品相場から誕生したらしいですね!


んで・・・ここはチャート機能だけじゃなく、約定も早いって書いてます♪

スプレッドはドル円で 1.0~    この「~」が曲者なのですが・・。



そして珍しいことに、ドルフィンFXには、一般の店頭取引とクリック365のFX口座が併設されています。


税制面では非常に奇妙なことがおきます。

ドルフィンFXを使って、店頭取引口座とクリック365口座の両方でトレードしたとする・・。

片方で100万勝ち、片方で100万負けたらどうなるか?

負けたほうは切り捨てられ、勝ったほうの100万に税金が課せられる・・というバカバカしい結果になります。


ま・・私はクリック365のFXには全く興味ないのですが・・・・・

◇ ログインした感想   上品な画面!! テクニカル機能も申し分ありません!!

イメージ 2


ここはデモトレードがないので、IDが届かないとシステムのイメージが掴めないと思います。

第一印象・・・・・・とにかく動きが軽い♪ サクサクですよ!

そして、期待に違わぬテクニカル機能です!! 凄く使いやすいです!

FXTSよりも軽く動く分、ドルフィンのほうが良いんじゃないでしょうか?


そしてスプレッドは・・・・・ドル円はだいたい 1.0 ~ 1.5 が多い印象!

たぶん約定速度も速いような気がします。今日にでも入金して試してみたかったんですが、時間的に無理~・・。


キャッシュバック要件は、新規口座開設+5ロット以上の取引で5.000円ゲット!!

これは遠慮なくいただきましょう (o^_^o)  

なにせ私の目標額が日当5.000円ですので・・・・・仮にドローで終ったとしても日当分は確保できます!

但し・・私の名誉のために言っておきますが、キャッシュバックだけが目的で口座作ったんじゃないですよ^^

使ってみて使い心地が良ければドルフィンをサブメイン口座にするつもりです。


来週から仕事がヒマになり、FXできるようになるので、早速ドルフィンFXを使って検証してみます ^-^  

◇ 昨日 FOREX TORADE から1500円キャッシュバックがありました

トレードリズムを使ってPC口座からトレードしたのでキャッシュバックが実行されました!

あと・・携帯からアクセスしてワントレードすれば、さらに1500円キャシュバックされるんだけど・・

面倒だからまだやってない・・・(^^ゞ   

今月中に一度やらないとイカんな~ (-。-)y-~~~~

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

◇ 6/9(火) 大引け・・・・マザーズ大きく調整・・・・売り損ねちゃったよ・・(-。-)y-~~~~

とにかく今週は仕事の雑用が多く、全くトレードできる環境じゃありません。

前場に全株を処分する予定だったのですが、残念ながらチャンスなし・・・

ずい分下がっちゃったな~・・・。

明日こそ売ります~ (* ̄O ̄)~♪♪     大引け後)

6/9(火) 最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    509.000円  (ジョインベスト  松井  リテラ・クレア) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (9日終値 83.400円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (9日終値 229.000円)

株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 291.995円 

◇ 日経225ミニ              0円 (クリック証券  ひまわり)
       ※6/15日あたりから1枚トレードでデビュー予定
  
◇ ゴールド  プラチナ           0円 (ドットコモディテイ  三菱商事ヒューチャーズ証券)
       ※6/15日あたりからボチボチと実戦デビュー予定

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・今週は仕事多忙のためFXは来週から頑張ります ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。

【2007年/1月~現在までの全トレード累計損益】 原資:ジャスト200万        (単位:千円)
 始値             高値          安値           現在値
 2000         3487 (20年3月)     976(20年10月)      2526(始値比 +526)

注)始値とはトレード原資トータルという意味です。また、現在値は保有ポジの含み損益は含まず・・。

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");