ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ひまわりからのプレゼント♪

ひまわり証券には本当にお世話になりっぱなしです・・♪

無料セミナーは毎日のように受講させてもらってますし、リアルタイムのマーケット情報も重宝しています!


そのうえに、こんな本まで贈ってくれました↓

イメージ 1


ありがとうございます!・・・・定価1300円もする本をいただけるんですかぁ^0^

内容も、テクニカル面とメンタル面の両面について役に立ちそうなこと書いてます!

これを完全にマスターすれば、月収1.000万の専業さんになれるの?^^

1.000万とは言いません・・・・・せめて20万で良いからコンスタントに勝てれば生活が一変するんですけどね~


でも私・・・・ひまわりに、証券・FX・CFD・225ミニの口座あるけど、一度も使ったことないな・・(^^ゞ

ひまわりも大好きな証券会社なんだけど・・・・やはりクリック証券が手数料安いしなぁ・・

いつか資金が増えて分散投資できるようになれば、必ずひまわりを使わせていただきます (o^_^o)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;

◇ スプレッド戦争さらに激化の様相??

どこのFX会社も最近本当に凄いですよね!

今日は、外為ゼロ(JFX)という会社から個別郵便(ヤマト便)が届きました。 スプ縮小の通知です!

こんなのPCメールでいいのにね・・(^^ゞ

そして、PCメールには、EMCOMから↓こんなのが・・・


*:原則固定ですが、当社の最小スプレッドの0.1pipsにてご提供する時間も
  大幅に拡大いたします。

・終日常時固定【原則】の通貨別スプレッド:

  USD/JPY 0.9pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  EUR/JPY 1.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  GBP/JPY 2.4pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  AUD/JPY 2.5pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】
  NZD/JPY 3.0pips【固定】終日開催 最低スプレッド 0.1pips【適宜】

0.1  *☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!・・・

ま・・大幅に時間拡大ってのが微妙な表現ですが・・


いや~・・・とにかく本当にもの凄いサービス合戦ですね!

残念ながら今週一杯はFXのスキャをする状況にないんですが、来週からまたEMCOM使ってみましょうか?

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*♪*

◇ 株は一旦手仕舞いすることにします・・・

イメージ 2


今日は、スタートTODAYをロスカしました。

残りの2銘柄も明日中に処分して,身軽になってみます!  

本当に春からのリバウンドに乗れませんでした・・。 残念無念です・・。(8日 夕方記載)

6/8(月) 最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    509.000円  (ジョインベスト  松井  リテラ・クレア) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (8日終値 85.500円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (8日終値 230.700円)

株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 291.995円 

◇ 日経225ミニ              0円 (クリック証券  ひまわり)
       ※6/15日あたりから1枚トレードでデビュー予定
  
◇ ゴールド  プラチナ           0円 (ドットコモディテイ  三菱商事ヒューチャーズ証券)
       ※6/15日あたりからボチボチと実戦デビュー予定

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・6/8日のスキャ   仕事多忙のためFXは6/12までお休みになります ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。

【2007年/1月~現在までの全トレード累計損益】 原資:ジャスト200万        (単位:千円)'''
 始値             高値          安値           現在値
 2000         3487 (20年3月)     976(20年10月)      2526(始値比 +526)

注)始値とはトレード原資トータルという意味です。また、現在値は保有ポジの含み損益は含まず・・。

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");