ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

過熱するスプ戦争~

◇ FOREX に対抗し EMCOM がドル円 0.5に・・

最近になって各FX会社が競ってスプ極小キャンペーンを実施し、毎日のようにメールが届いてます。

衝撃のスプレッドFOREX0.6固定!!

ここ特有のロスカットルールと上手く付き合えるなら文句なしにナンバーワンのスキャル専用会社です!

ところがこれに対抗してか4月デビューの新FX会社 EMCOMが 0.5 でやるらしい!

残念ながら時間限定ですが、その時間内は完全固定にするみたいです!

このEMCOMは、私が前々から警鐘を鳴らしているように、場中にいきなりありえないほどスプを拡大し、ハイレバハンティングすることを生業にしていると思われる困った会社ですが・・

こういうエゲツナイ会社には、こちらも礼儀を尽くす必要などありません。
0.5の時間帯だけを狙って、その時間が終ればサヨウナラ・・・・このスタイルに徹すれば良いかもです!

フォレックス 0.6 ⇒ EMCOM 0.5 ・・・次はどこでしょうか?

MJ や みんなのFX とか根性ありそうなので、ついに 0.4 の世界に突入か??

そうなってくると、ヒロセあたりがヤケクソになって 0.2 とかやってきそうだw

いや~・・・ちと最近は昼間の仕事で疲れ気味なのでスキャも遠ざかってますが・・

チマスキャ人間の私にとっては素晴らしい時代が到来したものです ^-^


◇ スベらない業者は確かに評価できるけど・・・・スプレッドが・・

そんな中、非スベリ系業者のFXオンラインジャパンが スプレッド0.9に縮小ってHPにでっかく書いてました・・。

この言葉にコロリと乗せられ月曜日に口座申し込みを済ませてしまったのですが・・

昨日~今日にかけ、ログインしてみたけど0.9の時間帯って、ほんの一瞬です。

ダメです ヾ(・д・。) これは使い物にならんです・・

 口座開設申し込みをキャンセルしたい思いです・・。

FXオンラインって結構信用のある会社だと聞いていたんだけど・・・かなり失望しました。 


一方で、ひまわりFXも「すべらないFX」って大々的に宣伝してます・・。

しかしここは 2.0 なのです。

ひまわりに良く考えて欲しいのが・・・

スベルスベらないで、うるさく言うのは私みたく極小ピピ抜きのチマスキャトレーダーなのです。

はっきり言いまして、スプ2.0の業者が、スベろうがスベらなかろうが、全然興味ないんですが・・・(-。-)y-~~~~

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

◇ 6/2(火)最終コメント  NY大幅高にしては意外と日経上がらず・・持ち株も総崩れでした・・。

イメージ 1


ずい分と下がっちゃったな~・・・私の持ち株・・・・・

まぁでも辛うじて3銘柄とも利は乗っています。

新興のリバ・・・これで終るとは思えません・・・今日は適度の休養と考えましょう!


なお、FXは昼間から97手前まで上伸するのを待ち構えていたのですが、どうやら無理のようです^^

どうも株が下がった後はスキャる気になれません・・。


なのでまた明日以降がんばります ^-^


では~  また明日~ ゜゜ [*・ω・)ノ" ♪   (2日 7時前)

6/2(火) 最終ポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    1.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (2日終値 88.200円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (2日終値 240.900円)
・スタートT  (マ:3092)   @103.800×5株   (2日終値 102.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 279.995円 
  
◆ 株価CFD          0円 (ひまわり  FXオンライン)
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・6/1日のスキャ   本日はお休みにしました ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング・デイトレ用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。

【2007年/1月~現在までの全トレード累計損益】 原資:ジャスト200万        (単位:千円)
 始値             高値          安値           現在値
 2000         3487 (20年3月)     976(20年10月)      2510(始値比 +510)

注)始値とはトレード原資トータルという意味です。また、現在値は保有ポジの含み損益は含まず・・。

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");