ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

さぁ6月相場の始まり~☆☆

イメージ 2

これは、あきりんとこでご紹介していただいたブログ免許証 ^0^
画像のサイズの関係で、なんだか私のトレード守護神の金運ネコがデブになってるなw・・(^^ゞ

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:

◇ レバ規制案・・・・来年の夏までに50倍 2年後の夏までに20倍

この時限措置に、正直ホッとしました。今年の夏からいきなりレバ20倍になることも覚悟していましたので・・。

しかし今回のこの決定・・・・私が思うに次のような問題があるかと・・

・業者側・・・・廃業覚悟でなりふり構わぬ営業をする可能性

特にハイレバ路線で集客してきた業者は、現時点で既に覚悟を決めているだろう・・。
どうせあと1年しか先のない商売・・・顧客を大切に育てる必要もないし行政処分だって怖くない・・・・。
今のうちに手段を選らばず荒稼ぎして、適当な時期に廃業してしまえ・・・
こう考える業者があっても不思議じゃないです。

・顧客側・・・・FX離れは着実に進行するだろう・・その一方で無茶張りする人も・・?

小額で大きな利益を取れる可能性があるのがFX最大の魅力だったはず・・。
この魅力が1年後に失われるとなると、FXに対する熱意が冷めるトレーダーさんも多いはず・・。
将来性のない金融商品のことを勉強する気にならないですからね・・

逆に、レバ規制実施までに無理して大勝負かけてくる人だっているかもしれない・・。
今まで以上に危険な状態になる恐れもあるのでは?

しかし今回の金融庁の姿勢も釈然としない・・。
ハイレバが顧客の利益を害すると本気で考えているなら、なぜ規制を即時実施しないのか?
もう今回のレバ規制報道だけで多くのFXトレーダーが引っ越し先を探しています。
レバ規制実施の1~2年先にはFXの人気もガタ落ちになってるから、ハイレバで損する人もいなくなります。
まぁ何というマヌケな規制だろう・・・開いた口が塞がらないとはこのことです。

・クリック365でFXするくらいなら外国のFX会社でやろう!

どうやら今回のレバレッジ規制の背後には、金融庁OBの天下り先である店頭外為市場(くりっく365)の保護があるようです。
個人的にはクリック365は基本的に眼中にありません。

馬鹿馬鹿しい手数料もさることながら、税制面でも私にとって非常に不利なのです!
なぜ利益の20%も分離課税されないといけないのか?
高額所得者以外は、一般FX業者の雑所得課税のほうがはるかに有利です。
詳しい説明は省きますが、長年税務で食ってきた私が言うんだから間違いありません!

FXトレーダーにとって全く魅力がないからこそクリック365は不人気なのです。
レバ規制という行政の暴挙によって一般のFX会社の魅力がなくなったとしても、意地でもクリック365なんてやるものか!(`・ω・´)
1年後にもしも私がFXをその後も続けたいと思ったら海外のFX業者使いますよ! 
どうせ儲けさせるなら天下り先のクリック365より外国FX会社のほうがずっとマシですから。


○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*

◇  そんな折・・・・・FXオンラインジャパンからビッグニュースが !!

イメージ 1


私は先週からFOREX TRADEを使ってみて、非常に気に入りました。
ドル円スプ0.6固定は、チマスキャの私にとって夢のような世界です。
もうスキャルするならFOREXで決定!!・・・・こう心に決めたのですが・・・

ここにきてFXオンラインの0.9スプ・・・・・インパクト大きいです~

デモで確認した限りではノンスリップの速攻約定でした!

FOREXは、スベるちゃ~スベります。
先週にスキャった時でも、明らかにイカサマと思われるスベりで何度か腹立たしい思いをさせられました。
それと相変わらずシステムダウンが多いですね・・・・・はっちゅう君からの改善がありません。
急に画面が止まって再ログインしたこと度々ありました。
大ポジ抱えてる時だったら大変なことになってましたから・・。

いずれにせよ長い間探していたスキャルピング専門口座・・・・
ここにきて FOREXFXオンラインの2社に絞られたと思います。

極悪業者のEMCOMは論外として、みんなのFX  MJ  外為オンラインについてもスキャで使う理由はなくなりました。

しかしFXオンラインは、FX以外の部分でも最強です!

全てのCFD取引、BO(バイナリーオプション)が可能!!!

つまり・・・

① 朝9時~午後3時
株現物のCFDや225ミニの先物CFDを中心にトレードして、ボラが高いようなら東京タイムのFXもする
② 大引け
225ミニのイブニングセッション    欧州参加してボラが高くなるFX
③ 夜
FX、ダウ先、場合によっては米国株式現物のCFD または金・原油・あるいはバイナリーオプション

上記の取引全てが単一の画面に統一され、クリックひとつで売買が可能なのです!
もちろん各ポジで生じた含み益は、他の金融商品の買い付け余力にリアルタイムで反映されるのです!!

従いまして・・
日本市場の場中に円高が進行しドルショートに利が乗ってきたので輸出関連銘柄を株現物CFDでショートする・・なんてアクションも1つの画面でワンクリックで可能なのです

株 + 日経ミニ + FX を単一口座でトレードできることは、株・為替両刀使いの私にとっては有難い限り。

トレードの幅が劇的に広がります。

この口座を自在に使いこなせるようになれば、株現物&信用口座や他のFX口座は不要になるでしょう。

FXオンラインは、5月末までキャッシュバックキャンペーンやってました・・。
6月になれば新たなキャンペーンやるはずなので、それまで口座開設を待つ予定なんですが・・・

ここはなぜか口座開設まで時間がかかるんです(1週間程度の審査期間があるらしい)

何だか待ちきれないですね~・・・ 早くFXだけでもやってみたいな☆


では~・・・6月相場も頑張りましょう☆☆   (5/31夜記載)

6/1(月) 朝の時点のポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残    1.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株】
アクロディア (マ:3823)  @80.320×10株   (29日終値 91.600円)
セブン銀行  (JQ:8410) @240.000円×2株  (29日終値 245.500円)
・スタートT  (マ:3092)   @103.800×5株   (29日終値 107.400円)
株の累計損益(2007/1月以降通算実現損益・含みは考慮せず)    ▼ 279.995円 
  
◆ 株価CFD        200.000円 (プール資金につき口座には未入金 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX  (増加資金の一部は株現物口座に移動済み)
・29日のスキャ   本日はお休みにしました ^^
・証拠金合計  461.602円 (スイング・デイトレ用:FXTS スキャル用:みんなのFX FOREX 3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 745.502円
・現在保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");