ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

5/1(金) FX 番外編

◇ ついにやった!! パーフェクト ヾ(*`Д´)ノ 

まぁ・・・金額的にはたいしたことないんですが・・

自分的に凄く嬉しかったのが、夕方からの23ショット無傷のリカク!!

イメージ 1

電車の運賃表と見間違うようなショボイ金額が連なってますが、とにかく小額でも勝ちは勝ち~ (* ̄O ̄)~♪♪

夜11時の指標まで頑張って起きていた甲斐があってラストのワンショットは30ピピ抜き ^^v

今日は午前の部が12勝1敗だったので、通日のトータルで 35勝1敗でつた (・∀・)

まるで伝説のボクサーの戦績みたいな勝率だw


スプの関係でドル円以外はトレードできないので、全てがドル円・・そしてほぼ全てショートでのリカクです!!

この爆上げ局面でも私の場合、スキャではショートのほうが取りやすいです~


私も来月でFX開始1周年になるんですが、スキャルピングに関してはやっと自分のワールドを築いたと思ってます。

問題は枚数を増やしてもこれだけの勝率をキープできるかどうか・・・。 これに尽きます・・。


今日は全てのポジが1枚でしたが、午前の部と合わせて 1諭吉ゲットしました♪

もしも枚数増やしてもチキンにならずに1枚と同じマインドでトレードできるなら・・・

ハッキリ言って・・・・・これで食えるわね・・・・(; ・`д・´) フフフ・・・


じゃ・・遅くなりましたので今夜はこれで・・・・成績表は・・眠いので明朝^^


゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (1日 夜11:58分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");