ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/22(水)  夜のFX

◇  最近、色々なところから、「お金差し上げます・・」って言ってきませんか?

私が住む千葉市もそろそろ定額給付金の支払いが実行される頃になりました。
たぶんGW明けくらいには口座に12.000円入金される見込みです☆
このお金貰ったら回転寿司でも食べにいきますか~https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/05.gif

定額給付金は政府からですが、最近色んなところから「お金貰ってください」メールが来ると思いませんか?

    ↓これ現在の私のGOOメールの受信箱です

イメージ 1


     ↓ そしてこれがその拡大画像・・・
 こうして見るとほどんどが金銭絡みのメールやな~|電柱|ー ̄) まともなメールなんて1通もないじゃんw

イメージ 2


楽天競馬からのメールとかはスルーでよろしく・・・(^^ゞ 

私の場合、とりあえずどこにでも会員登録するのが好きなんもんでw


FX会社からのメールが非常に多いです。

FXゼロは、スプの関係でこれまで一度もトレードしたことないんだけど、既に口座を作ってる人限定で、ワントレードするだけで5000円くれる・・って書いてある・・。

じゃぁワントレードするか(・∀・)

・ 給付金を2度もらう・・・・・・究極のマル秘テクニック公開

誰でも思いつくと思うけど、この条件ならどう転んでも絶対に損しない方法があります。

例えば 126.70でユロ円1枚をロングする・・・
新規約定と同時にOCO設定をする・・・。ストップ 126.30  リミット 127.40
ストップ発動なら40ピピ損するけどキャッシュバック5000円でカバーして1.000円は儲かる。
幸運にもリミットが刺されば 差益+キャッシュバックで ちょうど定額給付金と同額の12.0000円儲かる・・。
つまり政府から12.000円 FX会社から12.000円 合計24.000円の給付金ゲットです!

これを「定額給付金ダブルゲットの術・・」と名付けようじゃありませんか (`・ω・´)

こんなうまい話を利用しない手はありまへんで・・・^^v


このFXゼロに限らず、最近は既に口座のある人向けにサービスを実施するfx会社が急増しているように思います。

パンダレイも↑にあるように、過去において3ヶ月間ノートレードの人を対象にしたキャンペーンやってます。

これが意味するところは・・・

新規顧客の獲得よりも既存顧客の流出を阻止しよう・・・・という意思の表れでしょう!

つまり、ELCOM や FOREXの新規参入に対する対抗策ではないのでしょうか?


これはFXトレーダーにとってありがたいことですよ^^

ここはなりふり構わず、FX会社のお言葉に甘えちゃいましょう^^v

「オレはキャッシュバックなんて全く興味ね~よ! 利益は市場から取るもんだろ!」と言う人もいらっしゃるでしょう。

確かにキャッシュバックばかりを狙うというのは、トレーダーとしての本筋を明らかに逸脱しており、決して誉められる行為でないことは十分に理解しております。


そやけどね・・・現実問題としてスキャで5000円勝つのって結構大変や~ん (o^_^o)

せっかく向こうがくれるって言うてるもんは貰わな損やんか~!!そんなん・・当たり前のことやんか~

大阪のオバハン魂 ここにあり~  (* ̄O ̄)~♪♪

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*
 
◇ ユロ円はもうしばらく放置してみます。

さてこんなキャッシュバックのことはさておき・・・肝心のトレードのほうですが・・

またしてもユロ円ロングのリカクタイミングを逃してしまいまつた (-。-)y-~~~~

本当に私はリカク行動が遅くてダメだな・・。

ま・・一応はまだ買値をキープしてるので、昨夜設定したOCOはそのまま放置してみます。


ドル円が崩れたら、私のユロ円も一発でストップが発動しそうなんですけどね・・・。

つか・・・何となく崩れるような予感がするんですが・・・(*´。`*) 

では今夜の皆様のご健闘をお祈りします!

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (22日 夜9時過ぎ)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ 4/23(木) 早起きして画面を見てみると・・・ 【朝日|||д・`)

火曜の夜に126.70台で仕込んだユロ円ロング・・・

水曜早朝の利食いチャンスを逃し、水曜日夜まで無意味に引っ張ったあげくついに買値を下回り、その後目先のサポート 126ミドルを割り込んだ時はほぼ諦めていましたが・・・。

イメージ 5


奇跡の大逆転!!  リミット発動 (*^o^)//☆☆  ど~んなもんじゃ~い!!

しかも、上髭先っぽの先っぽ  (光ってるところが決済ポイント)

いやぁ (o^_^o) テクニカルトレーダー冥利に尽きる会心指値設定でした!!

欲を言うなら、今回に限ってなぜ3枚に留めたのか? 
普段ならスイングの時は5~7枚ポジってるのに・・・って点ですが・・・・

まぁそんなことよりも、最近は日当5千円狙いに切り換えてる私にとって、ワンショットで4諭吉ゲットはウレピー ^0^

今回は珍しくアタマから尻尾まで丸々のリカクでしたから♪

イメージ 3


・久しぶりに自画自賛のコーナー ヽ(`・д・

火曜夜の段階で、最高値127.10でピタリと指値するなんて・・・・

まぁ自分で言うのも何ですが・・・・もはや為替トレードと言うよりも芸術と呼ぶべきでしょうな・・ (-。-)y-~~~~


これは半分はマグレですが、半分は私なりの根拠に基づいてのもの・・・

火曜夜の段階でリバを見込むなら、普通は128.50~70指値するのが定石であるはず!

でも私はそこまでのリバは入らないと思ってた! 

それはユロ円60分足と30分足チャートが教えてくれていた・・・

詳細は長くなるので省略しますが、とにかくテクニカルヲタの真骨頂を発揮いたしまつた (=^・ェ・^=)ノ


・・とまぁ、たまに当たった時くらいは自慢話をお許しくださいませ・・・(^^ゞ

ちと今日も朝から仕事がバタバタしますので日中のトレードは無理ッポです。


では今日も良い一日でありますように~☆  頑張ってね v(*'-^*)-☆   (23日 朝7:30)

◇ 芸能速報 ヽ(`・д・

イメージ 4


SMAPの草薙くんが公然ワイセツ罪で現行犯タイ~ホされたぁ ヾ(*`Д´)ノ

・・って・・・ちょっと酔って羽目をハズしただけのことでしょ?

騒ぐほどの事でもないと思うんですが・・・・大目にみてあげれば良いのにね~ (`・ω・´)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ 4/23(木) 午後3時過ぎ・・・・ユロ円、ドテンショートだっちゃ (=^・ェ・^=)ノ

仕事がひと段落したのでFXにログインしてみると・・・電柱|||д・`)

ユロ円が予想外にリバってます!!

3時前には128.10↑の高値があったんですね!! これは意外でした・・。

イメージ 6


ここは迷わずドテンショート (=^・ェ・^=)ノ

理由は明解です!

昨夜の戻り高値が128ミドルに達することなく抑えられていたから・・・・。

今のユロ円・・・・128ロウはひたすら重い・・・・今夜上がってもせいぜい128.30までだろう・・。

ドル円が99↑するとかの不測の事態でも起きない限り、128ミドルの壁を↑抜くことはあり得ない・・と見た!

正直、ここは絶好のショートを仕込めた・・・との手ごたえを感じております |電柱|ー ̄)ウフ・・


ドル円の昨夜来の動きを見ると、どうやら3月末安値97.50レベルを下値として意識してるみたいですね!

今後のマイベストシナリオは・・・
ヨーロピアン参加後ドル下攻め⇒97ミドル割れ⇒ユロ円連安し126ミドル下抜け⇒真っ逆さまに落ちてDESIRE☆

チャートを見る限り、今のユロ円に怖さなし (`・ω・´) キッパリ!

今回のユロ円ショートは、一切の設定をせずしばらく放置してみましょう。

ユロ円・・・目先の支持ライン126.50を↓ブレィクすることがまず第一関門! 

その後、日足一目で雲の中に飛び込めばもうこっちのもの・・・

スイングで粘れば存外大きな利益が取れる可能性もあると思っとります。 


ちとまた仕事に戻ります ( ..)φ

(23日 15時25分記載)

◇ 夕方6時50分  ユロ円ショート・・・ナンピンだっちゃ (; ・`д・´)

ユロ円恐るに足らず・・・・上値はせいぜい128.30まで・・・と言った矢先に128.50↑まで跳ねましたw

ここはナンピンです (=^・ェ・^=)ノ
  
まだ明確に128ミドルを↑抜けていないのでね・・・
イメージ 7


これでユロ円Sが6枚に増えました・・・・・昔は10枚以上平気でポジってたけど、今はこれが限界・・

129↑抜けられたら切るしかないですね・・・でも簡単に128ミドルは↑抜け切れないと思ってますが・・

しばらく様子見です  (24日 18:52分)

◇ 4/23(木)夜7時前のポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (23日終値 63円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (23日終値 252.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・22日深夜の決済  ユロ/円ロング3枚  @ 126.753⇒@128.100   + 40.479円(スワップ含) 
保有中のポジ   ユロ円ショート6枚 @128.274円
・証拠金合計  600.098円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 383.883円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");