ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/21(火)~22(水) FX

◇ 21日夜   ユロ円・・・衝動買い・・・

先日書きましたように、ちと会社のほうがゴタゴタしているので日中のスキャは当分不可能になりました。

でも根っからトレード好きな私としては、株価や為替が気になって仕方ない・・

電柱|||д・`) トレード休止中も、暇さえあればチェックしていました・・。

特に今夜はヒマだったので夜はず~っとFX画面見てました・・・。

イメージ 1

このユロ円のチャートには、魅かれましたね~。。

これは日足チャートですが、他の時間軸チャート見ても126ミドルは鉄板サポでしょ~!!

本日、日足で陽線出して踏みとどまれば、128ミドルあたりまでのリバは余裕で達成と見ましたが・・・

そこで、先ほど衝動的にロング (=^・ェ・^=)ノ
イメージ 2

ま・・・あまり枚数多くすると、仕事中も気になるので3枚にしときました^^;

イメージ 3

◇ OCO設定    いずれにせよ短期勝負かと・・

ユロ円は下降チャンネル入りし125割れを目指す・・・との見方が大勢を占めています・・。

しかしチャートリズムから見れば、一旦は、128↑までの上振れを形成するのが自然であります!

私も中期的には↓の可能性が強いと思ってますが、目先は一目の雲の上限もサポートしてワークするはず・・
つまり今日明日に限れば下げ過程における上振れに賭ける手もあり・・かと!
これがリミット 128.10 の根拠です。

私の予測に反し、これから一本調子で下落した場合・・・
明確に125を割り込んだら私の負け・・・ストップは 124.70に置いときました。

いずれにせよ、このどちらかが発動するのに日数は要しないでしょう・・・・多分明日中に決着かな?

つか・・今このブログ書いてる間に126.60台まで落ちて、早くも私の計画に暗雲が漂ってきましたがw


というわけで、明日以降もスキャは出来ないので、このOCOを設定したまま放置新聞です

では皆様・・・今夜のトレード頑張ってくださいね~☆

(21日 夜10:15分記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ FOREXのトレードツールって・・・はっちゅう君そのものじゃん (o^_^o)

FXブロガーさんの間で話題の新FX会社 FOREX TRADE

私も口座は申し込み済みです。 ID発送開始は5月1日かららしいですね!!

トレードのログイン可能日は11日から・・・

私もこの会社をスキャのメイン口座に使えないものかと期待してるんですが・・。


今日ちょっとHP見てみたら・・

イメージ 4

一瞬はっちゅう君と見間違えてしまいました (o^_^o)

これ・・似てるって言うより・・全く同一??

いやまぁ・・はっちゅう君と似てるのは別に構わないんです・・・・

あの使いにくいチャートゴールドは無視して他社のチャート見ながらトレードすれば良いわけだし・・

しかし・・・
絶対にはっちゅう君と似てると困るのが・・あのインチキ臭い クリクリタイム だっ (`・ω・´)

今度はスカっと約定できるシステムなんでしょうねっ (; ・`д・´) FOREXさん!

それと・・・あの悪名高い栗ックのヘナヘナサーバーは強化されてるんでしょうね? 頼むよ~!!


ま・・そこらへんは私が実際にトレードしてみてしっかりと検証させていただきます・・

もしまたイカサマ丸出しのクリクリタイム仕組んでたら容赦なくログ攻撃しちゃうわよ~ (=^・ェ・^=)ノ


でも・・・5/11日は結構楽しみにしてま~す (o^_^o)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ 4/22(水)  この戻りの鈍さは意外でした・・・

昨夜126.70台で自信を持って仕込んだユロ円ロング・・・

126ミドルは鉄板・・・との見立ては一応正解でしたが、その後の戻りが存外鈍い印象です。

朝、127.70あたりまで上伸しましたが、現在(9:22分)127.30台に逆戻り・・。

非常に上値が重いです。


ドル円にしても昨夜のNYで99示現ならず・・。これもはっきりしない動きです。

ドル円の動きが読めない以上、ユロ円もどう転ぶか判らんです。

・ではここで簡単にドル円予想を・・

イメージ 5


ドル円は、今夜のNYで99↑クローズしないと100乗せがかなり遠のくのではないか・・と見ています。

東京タイムの午後~ヨーロピアン参加後にかけては7:3の確率で↑攻めだと思ってますが、ここでも上値の重さを露呈すれば一転して↓攻め⇒98下抜けのリスクも十分かと・・・

個人的なベストシナリオは、
ドル円↑攻めが成就し99↑達成⇒ユロ円連れ高⇒リミット128.100発動⇒そこでドテンショート

さてうまくいきますかどうか・・・・・

現段階では、ドル円およびクロス円の揺り戻しの動きは継続中・・・との見立てです。


いずれにせよ、東京タイム午後以降の動きに注目です。 

昨夜来、市場が強く意識しているのは99であります!! 

これがどういう形で達成されるか・・あるいは失敗に終るのか?

ドル円が大きく崩れた場合、当然にクロス円も追随の動きでしょう。

この場合、今回のクロス円の下落は単なるナイアガラの序章に過ぎず、週後半から本格下落が開始し、ユロ円なら短期的に122~3レベルまで突っ込むシーンも警戒しておくべきかもです!


今日も日中は為替画面注視できない状況ですので、何があろうとOCOを放置するしかないのですが・・。

   (22日朝 9:30記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ 株式市場・・22日大引け・・・・はっきりしない動きでした・・

日経・新興指数とも小動きに終始しました。

わたし的に注目の不動産投資ファンド系銘柄の一角であるリサパートナーズ  アセット の崩れが気になります。

個人的には、ひまわりがまた2円も下がった (-。-)y-~~~~  アカンな~・・・。

(午後3時半記載)
◇ 4/22(水)大引け時点でのポジ状況

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (22日終値 63円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (22日終値 250.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
保有中のポジ ユロ/円ロング  @ 126.753円×3枚  OCO ストップ124.700 リミット 128.100
・証拠金合計  559.619円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 343.404円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");