ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/3(金) 久しぶりの更新^^;

まだまだ肌寒い千葉地方・・例年より少し開花が遅れてますが、そろそろ見ごろですね (o^_^o)
イメージ 2


◇ コメ返遅れました・・・どうもスマソ <(_ _)>

毎年、建設会社の事務は年度末が忙しくなるのですが今年は例年以上に多忙となり、ブログも見ることができませんでした。

今週初のブログ更新です^^

コメいただいていたお友達の皆さん・・・コメ返が遅れて失礼いたしました。

◇ 株  FXとも完全に放置でした

仕事多忙とはいえ、PCは目の前にあるので暇さえあれば、持ち株の株価やスイスフランのレートはチェックしてました。

株については、あまり変わらず・・・。
まぁこの両銘柄は数ヶ月ホールドの予定ですので、日々の動きに一喜一憂しない心積もりであります♪

スイスフラン・・・・根性のストロングホールドで利が乗りました (`・ω・´)キリッ !

スイスフランはストロングホールド継続中です。

買値87.20に対し、3/30の安値が83.40台・・・・MAX25万ほどの爆含み損・・・

昨年10月のドル円ロングで80万大損した記憶が甦りましたが・・・。


その後はヨーロッパ通貨の急騰に歩調を合わせついに買値回復!!

仕事が忙しくてFXにログインできなかったことが結果的にはラッキーでした (o^_^o)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

◇ 昨夜は短時間だけFXしましたが、栗ックのスプが拡がったので中止~ (`・ω・´)

昨夜は夜の9:40分頃から軽く参加~

いつものように1ロットのスキャルでしたが、サクサクとリカクして日当5千円ゲット寸前までいったんだけど・・。

夜の10時前に突如クリックのドル円スプが3~4ピピに広がったw

一番上の▼900円は、スプが広かったから決済を遅らせたばかりに損になってしまいました (`・ω・´)

これでヤル気なくして昨日はおしまい~    それでも3400円ゲットしまつた(・∀・)


一番上のポジは今朝8時38分のドル円ロング 99.77・・
その後、100↑されたときは焦りましたが、そんなもん一旦↓に叩かれるのは明白だったので、そのままホールド継続・・。
今現在少し利が乗りました (o^_^o)

ま・・私が1枚だと強いのは、少々逆に飛ばれても悠然を構えることができるからなのです ^-^
これが5枚だとそうはいかない・・・・・間違いなく最高値で決済して大損してたと思う・・。

今日もボチボチと頑張ります~ (* ̄O ̄)~♪♪

イメージ 1


◇ 4/3夜スキャ開始 v(*'-^*)-☆

さぁ・・今週は忙しかったけど、やっと今夜はfxが出来ます!

夕方6時半からマッタリと参加~・・・

イメージ 3

ちとドル円は逆にばかり飛ばれるのでヤル気失くしました・・。

さきほどポンドSで1200円ゲット・・・・しかしこのポジも一時▼1500円の含み損がありました~
耐えに耐えて下落を待ちました。

9時半に雇用統計がありますね!

ここからどんな動きがあるのか・・。

ドル円は100↑は上値重いですね~・・・・

今夜中に100.30↑すれば大相場になりそうな予感・・・|電柱|ー ̄)


頑張りましょう☆ (3日 夜8時過ぎ記載)


◇ 夜9時過ぎ・・・・・つか、クリックのスプレッドではスキャルは無理ッポ・・・(-。-)y-~~~~

9時半の雇用統計の前にちょこっとスキャる予定でしたが、クリックのスプレッドが3~4に広がってる(`・ω・´)
スプレッド4・・ってFXプライム並みの超巨大スプレッドです・・・。

クリックは先日もシステムダウンしたらしいし・・・。

この会社使うくらいなら、サイバーやパンダレイのほうがずっと良いと思う。

はっきり言って・・・クリックも使えない会社になりつつありますな (`・ω・´)

・夜10時・・・このスプレッドじゃヤル気にならんです・・・・・今夜は寝ます~(* ̄O ̄)~♪♪

雇用統計後、一気に高値をつけたドル円でしたが、爆弾売りが出て現在は99.70まで叩き落されました。

こんなダイナミックな日に1枚スキャやれば楽しいんだけど・・・

とにかくクリックのスプが広すぎ~・・・

だいたい4ピピ・・・・小さくなっても2ピピ・・・。

パンダレイはどんな時でも1ピピなのに・・・・・・

スキャで取るにはスプ2以上だと絶対に無理っす・・。

こんな時はパンダレイでやればいいんだけど、残高をクリックに移したのが失敗でした・・|||д・`)


ということで、また来週から頑張ります~ (* ̄O ̄)~♪♪

では皆様・・・・今週末は桜が見ごろらしいです☆☆

よい週末をお過ごしくださいませ~☆☆   ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪ (3日 夜10時)


4/3(金) 最終ポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (3日終値 63円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (3日終値 257.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・4/2夜のスキャル成績 + 3400円 4/3の昼スキャ + 200円 夜スキャ スプ広のため中止
保有ポジ   スイスフラン/円ロング @87.285×6枚
・証拠金合計  490.439円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 274.224円
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");