ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/27(金) 新興株  FX

◇ 3/27(金) 午前のスキャ終了・・・本日のノルマ達成 v(*'-^*)-☆

朝から仕事の電話が多く、更新遅れました!

昨日ロングしたスイスフラン/円は煮え切らない動き・・・・一応買値キープなのでもう少し様子見です~

・午前のスキャは98.70あたりからショート中心に攻めました。

スキャ用の口座 パンダレイの決済約定履歴!
イメージ 1

仕事がひと段落した10:30~12.40までの2時間ほどスキャリました(・∀・)

下値ターゲットは98.50がプチレジ   昨夜のNY安値98.05・・・

このイメージでスキャりましたが、NY安値までは攻めきれず・・・。

それでも目標利益 5.000円/日 は2時間で達成!!

今日はエントリータイミングが、本日の高値水準でしたから幸運でした

FXやってて、まだ昼食べてませんので、これからランチです ^-^   (27日 12:50分)

では、時間があれば、また夕方か夜に再び参加しま~す

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ 夕方のスキャル・・・・乱高下の渦に巻き込まれる・・ヾ(・д・。) ダメでした・・

何だか夜中の指標後のような激しい動きでした・・・。
果敢に飛び込んだけど、1490円の爆損が響きプラスならず・・ヽ(`・д・ ; 残念w

イメージ 2


こういう乱高下は苦手~・・・・・ここは退散です・・|||д・`)

これから夕食を摂ってから、夜にまた参加するかもです!  (夜7時45分)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*

【 新興株 】  持ち株は2銘柄とも上昇でした^^

日経は結局マイナスで引けてしまいました。

でも今週は本当に良く上がりましたよね♪

一方でマザーズ指数は堅調!
新興市場もようやく温まってきたようです♪

持ち株では、資金の大半を注いでいるひまわりが1円高

猛然と上がってきたのがセブン銀行ですが、残念ながらこれは1株しか持ってません・・(^^ゞ

セブン銀行を全力買いすれば良かったかぁ~


さて今週はお疲れ様でした!

来週水曜日から名実ともに新年度相場に入ります!

頑張りましょうね~  (27日大引け後)

3/27(金) 大引け時点のポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (27日終値 64円△1円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (27日終値 266.200円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・27日のスキャル成績   昼スキャ  + 5.410円  夕方スキャ ▼280円
保有ポジ   スイスフラン/円ロング @87.285×6枚
・26日のスキャル(ドル円)   夕方のスキャ  + 2.390円
・証拠金合計  487.039円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 270.824円
 

◇ 3/27(金)を振り返って・・

おはようございます^^


私の場合、普段は残高の入っていない空っぽ口座にログインしてFXの画面見てます。

口座残のある口座にログインして為替見てると、衝動的にポジってしまうからです^^;

夜の部のFXには結局は参加しませんでした。

98↑↓を中心に、どちらにでも転ぶ相場のように思えましたので・・・


・スイス情勢が悩みのタネ ヾ(・д・。)

昨日は昼のスキャが上手くいき、日当ゲット!

株のほうも持ち株2銘柄ともに上昇したので、最良の週末になるはずでしたが・・・


スイスフランがゴッツ下がったし (; ・`д・´)

イメージ 3


参ったなぁ・・・180ピピほどの含み損だ・・・・しかも6枚も持ってるしw

こいつの含み損が、fxスキャルと株利益を吹っ飛ばした感じです・・。


ま・・スイスフランはもう少し我慢してホールドしてみましょう^-^

では皆様・・・もうじき4月とは思えないような寒さですね!

良い週末をお過ごしくださいね~ v(*'-^*)-☆   (28日 朝10:45分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");