ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/12(木) CFD  FX

【 CFD情報 】

【証券CFD】口座開設基準及び口座開設手順変更のお知らせ (更新:03/09 14:00)

3月12日(木)よりCFD取引における口座開設基準が変更になります。これまでCFD口座を開設するには、投資経験として、証拠金取引の経験が6ヶ月以上必要でしたが、3月12日(木)以降は、株式現物取引6ヶ月以上又は何らかの証拠金取引の経験があれば、口座開設ができるようになります。

また、口座開設手順としてデモ口座の開設と1回以上の取引が必要でしたが、これを撤廃しました。上記変更に伴い、同日より口座開設申込フォームも一新致します。


【証券CFD】『証券CFD取引』名称変更のお知らせ (更新:03/09 14:00)

3月12日(木)よりこれまで当社としてCFD取引の名称としてきました『証券CFD取引』を『ひまわりCFD』と変更となります。
ひまわり証券のCFD取引という形を明確とし、日本におけるCFD取引の更なる普及をリードするため努めてまいります。今後とも宜しくお願い致します。

おっ^^
CFDに気合入れてきてるじゃん♪

「デモ口座1回」って要件だけど、もしかして先週私が電話で鋭い突っ込み入れたから改善した?
あの時・・「そんな条件って全然無意味なんじゃないですか?」・・って言ってしまったと思う^^;ゴメンチャイ

証券CFDを「ひまわりCFD」に名称変更 (・∀・)
どういう意図なのか判らんけど、とりあえずヤル気ありそうじゃん!!
じゃぁこれからは・・「私は、ひまわりCFDやってます(・∀・)・・」って言えば良いのね?

いやぁ・・自社ブランドに対する自信・・素晴らしいっす!


◇ しばらくは、ひまわりに期待です!

ひまわりというのは、日本で最初にFXを始めた会社です。
そしてCFDについても他社に先駆けて頑張ってます!!

つまり新しい金融商品開発という部分では、日本のリーディングカンパニーと呼べるでしょう!

このエンタープライジングな経営姿勢は良いですよね!


ひまわりってネーミングも良いね v(*'-^*)-☆  可愛いし!

イメージ 1


私もCFDで頑張って、この夏には「ひまわり娘」と呼ばれるようになりたいと思います (* ̄O ̄)~♪♪

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 株 】 本日の推奨は ひまわりホールディングス(JQ:8738)

ついでに株もひまわりだぁ (・∀・)
同社は昨年12月半ばに本格動意。

イメージ 2

   ↑これ日足ローソク~~♪
なかなか素敵なチャートだよぉ^^

今年1月半ばの出来高急増場面でのシコリもそろそろ解れてくる頃・・・。
早晩70↑必至と見ます (=^・ェ・^=)ノ

そして業績面でも後押しが・・・
FX業界はうさんくさい会社も多くトラブルが耐えない業界です。
さすがに金融庁も重い腰をあげ、FX業者の規制強化を発表!
「信託保全の完全義務化」であります!
中小のFX会社の約半分はこの基準のクリアが難しく、業界の淘汰が一気に進むと見られています。
あなたの使ってるFX会社・・・・大丈夫デスか? (; ・`д・´)

このひまわりはこの基準を昨年の段階でクリアしています。

さらに特筆すべきは、記事の一番上にかいた 株価や株価指数のCFD
こういう目新しい金融商品こそ、FXを初めて日本で開始したひまわり証券の本領発揮のビッグチャンス!!
これ間違いなく今年の金融商品の目玉になりますから (・∀・)大きな収益後押し材料になるでしょう!

業績V字回復⇒復配見通しが台頭すれば、ドル円より先に100↑だって夢じゃない!!
100乗せ達成なら、2007年3月以来2年ぶりの大台奪回ということになります。100超えると機関も拾ってくるかも!
これ半年~1年のスパンで抱いていたい銘柄ですね♪

余談ですが、このひまわりホールディングスは、私の尊敬すべきブロ友である低位株トレードのエキスパート「K」さんのブログからヒントをいただきました♪ ^-^v

私自身、今日にでも買い仕込みしたいんですが、現在のジョインベスト残高は一応今月上場のIPO用の資金なので、残念ながらひまわりは少し後になります。

こういう時こそ株CFDで買えば良いのだけど、ひまわりのような低位は取引対象になってないのが残念!

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

【 FX 】 ドルナイアガラの序曲か?

◇ 3/12(木)ランチタイム・・・・本日のドル円ストラテジー

・あ~あ~・・・・ドル円急落の兆し・・・・・私は一体何やってるんだか・・(*´。`*) 

現在(11:30分)ドル円は96.80まで落っこちてきました。
火曜の夜からドルブル終焉を予感していながら、何とも行動の遅いことかw
せめて昨夜の98台でショートしていればなぁ・・・

せめてせめて今朝の97.30台でショートしてれば・・
今朝は、あろうことか株のほうが気になってジョインベストのチャート見てました・・(^^ゞ アカンな~

イメージ 3


さて、昨日深夜の分足大陰線により一気にドルベアセンチメントにチェンジした感のあるドル円・・。
鉄板サポ96.50が完全に射程に入ってまいりました。

数日前から力説しているように、ここ↓抜けば急速なる下落が起きる可能性が高まります。
先週の100↑トライの過程で99入り口~99.60台にかけ大量に積まれたロングのシコリ玉の投げが多発する水準です。
当然にこれを見越した売り仕掛けも入り乱れ、瞬間的に下髭を大きく伸ばす可能性あり・・。

こうしたドル下降チャンネル入りを阻止するには、96.50ライン死守から今日中に98リカバーが条件になりますが、その可能性は極めて低いかと・・。

従いまして本日に限れば下値シナリオ一本でOK!
97割れで東京クローズ⇒ヨーロピアン参戦後に96.50切り⇒NYで最大95前半まで下げてのクローズ・・・
場合によっては96.50切りが東京タイム内で実現するかもしれませんが、その場合下げ足更に加速です!
この辺までの下値を考えるべき状況ではないでしょうか?

個人的には、マヌケなことに売りタイミングを完全に逸してしまいました。
なんとか97ミドルまで戻してショートタイミングの場を提供して欲しいのですが・・・さてさて・・(11:44分)

◇ 12:20分   ねっ (=^・ェ・^=)ノ  96.50割ったら下げ足一気加速でしょ?

さっき書いたばかりの下値シナリオが想定以上の速度で進行中です。
96.50↓抜けたドル円は、さきほど96.20台を示現!!
ここでの値ごろ感からのロングは極力慎むべし・・。
上値のシコリ玉の投げ頻発の状況に突入しましたので、分足巨大陰線が非常に出やすい状況です。

先ほど書いた下値シナリオは、東京タイム96.50割れ実現なので更に下方修正
東京タイム 96.50↓クローズで欧州入りなら、NYクローズ95割れまであり得ましょう! (12:25)

◇ アフタヌーンワンショット・・・・・今頃になってから売っても遅いかぁ?ww

私は一体なにをしてるんだ?
株価チェックしたりブログ書いてる暇があるなら、まず売れよ <自分

イメージ 4

アフォが今頃になってやっとショートしたポジ5枚↑

イメージ 5


私がSしたとたんに踏み上げられそうだな・・・・これ書いてる時点で既に含み損発生してるし・・
自分のセンスのなさには、ただ呆れるばかりなり・・

ま・・でも東京96.50割って閉まれば、下値模索トレンドは欧米で本格化・・と思ってますが・・どうかな?
 (午後1時10分)

◇ 午後3時過ぎ・・・・こうなりゃナンピンだっちゃ (; ・`д・´)

う~む・・・どうも私のドルショート第一弾は安値で仕込んだッポ・・。
常に含み損を抱えた状態で3時が過ぎました。

イメージ 6


ここは96.40台に戻したところでナンピン!!
トレンドは8割がた下降チャンネル入りだと思ってます。
今日の日経は大幅安・・・TOPIXは一時700P割れ。。。
安値をつけたTOPIXに比べ、妙なPKOに支えられている日経の下値余地は大きいと思ってます。
日経チャートはどう見ても一旦6000台ミドルを叩かないと底打ちしないと見てます。

東京96.50↓クローズに賭けました!! これ実現ならヨーロピアン参入後、売り直される可能性が濃厚!

念のためストップは97.20に置いときました^^; (15:25分記載)

現在の保有ポジ  ドル円ショート @96.337×11枚  (ストップ設定値 97.20)

◇ 午後4時半・・・イブニングコメント

やれやれ・・・96.50を明確に↑抜かれると非常に危ないところでした・・。
今、再び96.10まで下押し↓・・・・ひと安心です。

これからヨーロピアン本格参戦になりますが95台に落とされてからのリカバーにモタつくようだとNYで一気に95LOW
NYダウ次第では95割れまで急落の目も浮上します。

この下値シナリオ回避にはNY入り前に96.50↑抜けが条件になりますが、その時は早めに対処の予定(16:35)

◇ 午後6:25分 順調順調 https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/54.gif

95に落ちてからのリカバーの遅れが更なる売りを呼びました・・
現在95.60~70 これで95台NY突入濃厚となりました。これで私も心の余裕ができました♪
そしてその後は95.10~20 ダウ次第では94示現まで期待できます。
適当な時期に、2本リカクのOCOを仕込む予定   (18:27)

◇ 夜7時前・・・電柱|||д・`)  ありゃ~??? 96.10↑まで戻してきた・・参ったな~

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ 3/12・・ラストコメント・・・・・ほぼ勝ったと思ったのに・・ストップ発動とは・・

95.60を示した時はほぼ勝利を手中に収めたと思ったけど・・・
為替って本当に難しいね 

イメージ 7


今日は午後からドル円と格闘して疲れたので成績表は明日貼りまする・・
明日から出直します・・・
じゃあ皆さんは頑張ってね~  ・∀・)ノ
゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    ( 12日 夜10時5分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");