ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/27(火) FX

◇ 1/27(火)   クロス円急騰・・・ドル円退屈・・

ドル円はどうせ面白くない展開になりそう・・・・。

そんな訳で、テク的に明らかに登りつめた感のあるユロ円を軽く5枚ばかりショートしてみまつた(・∀・)

イメージ 1


最下段がさきほど新規でポジったユロ円ショートです。

朝の8時頃なら118円ちょい手前の高値でショートできたんですが・・・
この時間は仕事段取り等でなかなかFXできないんです~・・残念!

なんだかんだでドル円+ユロ円で合計21枚ものショートを抱えることになったぁ・・・。
今日は画面から目が離せませんな・・・(`・ω・´;

これでしばらく様子を見ることにますが、ユロ円みたく物騒な通貨ペアはなるべく早く決済したいです!!
ドル円なら長期保有は全然平気なんだけど・・・

・ユロ円のリカク目処・・・

東京で本日高値179.90を↑抜くことはあり得ないと考えてます。
とりあえず 時間足フィボ38.2%押しの115.80レベルまでの押しに期待!
ここでリカクするかどうかはポン円、豪ドル円等の他のクロス円の動き次第ですが、最大に欲張っても115.20レベルでリカクかな?   (朝 10:30記載)

   1/27(火) 朝10時30分のポジ状況
保有中のポジ   ドル/円ショート @90.24円× 16枚 
             ユロ/円ショート @117.420円× 5枚                          
・証拠金残額             2.210.634円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 400.529円

◇ 1/27 ランチタイム・・・ユロ円ショート・・ナンピンだっちゃ ヽ(`・д・ ;;

クロス円の上昇がとまりません・・・・
朝ポジったユロ円ショート5枚に大含み損発生 ヽ(`・д・ ;
逃げることも考えたけど・・・いくらなんでも119円台はあり得ないだろう

イメージ 2


ってことでもう5枚追加・・・これで売りコストは@118.250に上昇!

なんだかクロス円に連れてドル円も強含みだわ・・・・・

いつの間にか狂気の大ロットになってしまった・・・こんな日に限って日経が妙に強いしなぁ・・

神様・・助けてくれ~https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/51.gif

(12:45分)
   1/27(火) 朝12:45分時点のポジ状況
保有中のポジ   ドル/円ショート @90.24円× 16枚 
             ユロ/円ショート @118.250円× 10枚                          
・証拠金残額             2.210.634円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 400.529円

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*

◇ 午後3時過ぎ~日経大幅高!!8000円台回復・・こりゃ225ミニもやりたくなってきたぁ~ (`・ω・´)

今日の日経は朝寄りから強かったです!後場後半に上げ幅縮小したものの大幅反発で8000円の大台回復!!

いや~・・・昨日の夕方日経225のチャート見てたら買いの一手だと思ってたのに・・
もったいないことしたなぁ・・

日経225ミニってのも興味あるんだけど・・・
とりあえずクリック証券で先物オプションの審査通過してるんで口座はあるんだけど、資金入れてないのでw

しかし、春には株も復帰予定・・さらにFXに日経225ミニ・・・・ちと多すぎますよね(`・ω・´)

さてその為替ですが、ユロ円の上昇はひと段落したものの、高止まりの状態・・。
ここで決済したらロスカになっちゃうしなぁ・・。
なんとか117台に落ちてくれんかなぁ?
しかしユロ円は、止まるべきテクニカル上の節目を必ず100~150ピピほどオーバーするから厄介ね (`・ω・´)

ドル円は退屈な動きなのでコメントするに値せず・・・これは夜からでしょう・・。 (15:20分記載)

(15:38) いよしゃ~~~~  ユロ円ナイアガラ *☆キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

ああ~良かったぁ・・・もっと早く落ちてくれっつの・・・
でもヤレヤレだぁ・・。合計26枚のポジはキツイっす~ (-。-)y-~~~~  116台でリカクしよ・・

(15:45)いや・・ナイアガラって言うほどでもなかった・・(^^ゞ・・また118に戻ってきたw

◇ ユロ円との大戦争になた・・(`・ω・´;;

一旦117に落ちて安心したのもつかの間・・・
夕方からとんでもない爆弾上げを食らわされました ヾ(・д・。)

高値119.45まであった・・・
最後の最後の再ナンピン いきまつた (`・ω・´)

イメージ 3


もう限界です・・・これ以上踏み上げられたら投げるっきゃないね!
ドル円も含み益が風前の灯・・・

いやはや・・・今週はショーターにとって試練のウイーク?
(夕方5時記載)

   1/27(火) 夕方5時の時点のポジ状況
保有中のポジ   ドル/円ショート @90.24円× 16枚 
             ユロ/円ショート @118.562円× 15枚                          
・証拠金残額             2.210.634円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 400.529円

◇ 夜7時10分  ユロ円・・根性のリカクだっちゃ ヽ(`・д・ vvv 

あぶね~~ ヾ(*`Д´)ノ・・・完全に爆損確定だと思ったw
よくぞ逃げ場を与えてくれた!! 感動したっ!!

イメージ 4


超絶に踏み上げられて夕方から生きた心地がしなかった (`・ω・´;
第2弾のナンピンが高値だったようでこれが効きました!

先ほどユロ円ショート全15枚・・・無事に決済!!

ああ・・危なかった・・・これでやっと落ち着いて夕食が食べれます (-。-)y-~~~~  もうクロス円はヤダw  

つか・・・・決済したらそのあとドンドン下げてるしっ (; ・`д・´)・・・っまいっか!
(19:15)

   1/27(火) 夜7:30分の時点のポジ状況
保有中のポジ   ドル/円ショート @90.24円× 16枚 
・狂気の大ロットリカク   ユロ/円ショート 15枚 @118.562→@118.374  + 28.150円                          
・証拠金残額             2.238.784円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 428.679円

イメージ 5
ぬお~ ヾ(*`Д´)ノ 
コンビニでおでん買って帰ってきたら117台に落ちてるしww

 またもやコレ↑かよww

◇ 1/27 ラストメッセージ・・・・ユロ円とのバトルで燃え尽きました・・・今夜はこれで^^

今日は東京タイムの午前中に軽い気持ちでSをポジったユロ円・・・
これが夕方~夜にかけて超絶に踏み上げられ、MAX15枚の大ロット・・。

今年から小ロットで安全運転するはずだったのに・・。

結局は、狂気の大ロット超スペクタクルスーパーバトルになってしまいまつた (・∀・)


イメージ 6ハッキリ言って・・
 燃え尽きたぜ・・・・真っ白な灰のように・・














そんな訳で、これからまたドルと戦う気にもなれませんのでこのまま放置で寝ます~♪

ドル円はクロス円超絶戻しに連れた場面でも瞬間的に90に乗せただけでした。
わたし的には上値の重さを再認識しました。

今夜のNYで88.50↓引け希望です!

ではでは皆様の今夜の健闘を祈ります・・

じゃぁ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (27日 夜9時20分)

   1/27(火) 寝る前の時点のポジ状況
保有中のポジ   ドル/円ショート @90.24円× 16枚                          
・証拠金残額             2.238.784円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 428.679円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");