ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/3(土) 深夜まで頑張ってしまいましたw


◇ 寝るつもりだったけど、ついつい・・(^^ゞ

なんと・・今は夜中の3時45分・・・・
こんな時間までFXしたの初めてです!

夜中の指標後にドル円は一気に急落↓ 
91を割り込み90.80レベルに落ちました・・・。

これを見て寝るのをやめて急きょ参戦!!

再び 91↑抜けてからは徹底ロングのスキャです。

チャートの節目節目でリカク・・・・ぶたれて落ちたら押し目買いの繰り返し・・・

イメージ 1


↑これが寝る前の直近のトレード・・・・・先ほどの夜中の 3:41分がラストトレードです(最上段)

ドルは急伸すると確信していましたので、全てがロングの決済でした。

ちと栗ックしないと見難いですが、ラストの13トレードで12リカク・・しかも6つが4桁の勝利

しかも・・・全て1枚の決済数値ですからね (=^・ェ・^=)ノ

いやはや・・キャルピングが冴えに冴えました。

結局、今日一日のトータルの利益は3万超えましたよ~ (* ̄O ̄)~♪♪

※私が急にスキャが強くなった理由
これは単純明快です。
先日、PCのメモリを256MBから1ギガに増設したことによって、情報量が劇的に増えたからです。
NY株価もリアルタイムで見れるし、チャートも好きなだけ開けるし・・・。

要するに、1分5分30分の時間足を見て、可能な限り全てのテクニカル指標を駆使してピンポイントでスキャる!

まさにテクニカルヲタの本領発揮!!

ぶっちゃけ・・なかなか負けないと思いますよ^^v

こりゃ~会社が倒れて職を失っても、生活費くらい余裕で稼げるかもなww

本当ならマルチモニターにすれば更に最強なんですけどね^^

でも、こういうことを書くと、とたんに調子が崩れたりしますけどねw


ああ・・・ブログかいてたら4時回りました!

ではまたね^^  (3日 早朝4時頃)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");