ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

1/2(金) 1ロットトレードは今夜も続くよ~

◇ 今日も1枚なので勝率抜群ですよぉ・・・(* ̄O ̄)~♪♪

年末から実行しているドル円1枚のセコセコ作戦

イメージ 1


はぁ~~い 長島さん!!今夜もセコくしてますよ~ (* ̄O ̄)~♪♪ 

イメージ 2


    ↑これ・・先ほどまでの。直近のトレード状況です!!
91↑抜けたからには徹底したロングのスキャです!
相変わらず素晴らしい勝率でそ?^^v
セコセコだけど、夕方からさっきまでで8.000円くらい買ってます v(*'-^*)-☆

私は1枚だと本当に強いなぁ (*´。`*) 

1枚で8.000円勝つなら5枚でやれば40.000円勝てるのか?・・・ここが問題なんですよね~・・。

っま・・当分は時給1500円の内職だと思ってセコセコトレードでやってみます^-^

◇ ドル円今夜のイメージ

久しぶりの91↑ですね・・・・
現在91.40台まで上値を伸ばしています。
ついに91に乗せたことでセンチメントは当然にドルブルだと思います。

NY株続伸ならもしかしたら92↑もあるかも・・。
私はロングのスキャで91後半まで追いかけるつもりですが・・。

では頑張りましょう v(*'-^*)-☆ (2日 夜9時50分)

◇ ダメだ (*´。`*)  5時間かけて積み上げた利益の半分を30分で失ったw

91.44を天井に91.30まで落ちてきたドルをロング!! これが失敗でした。
ナンピンしたのもマズかった ヾ(・д・。)

ほんの30分ほどで4000円近くまけた・・・・・
それでも少しは利益残ってますので今夜はこれでおしまい~

今日のドル円は、低ボラでしたね~
夜になればマシかと思ったけど全然ダメ
また来週頑張ります♪

ではでは 皆様 ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (2日 夜10:30)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");