ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/13(木)~14(金)FX日記

イメージ 1

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

【FX】

◇ 11/12(水)の結果      久しぶりにテクニカルポイントが決まったよぉ^0^v

今日(12日)は激しく動きましたね~
午後の4時頃は一時98円台を付けたドル円でしたが、そこを天井に夜は97.70⇔97.30のボックスでした。
ボックスの動きの時はいつものようにスキャってましたが、微損失

でもサポート97.20を割れの場面では、ショート10枚ををぶちかます予定でした。

一度めの97.20割れの場面は見事に踏み上げられました ><
しかし早めにロスカしたので17.000円ほどの傷で済みました。

その後はなかなか落ちてこずに、もう97.20割れのシーンはなさそうだと思っていましたが・・・

夜の11時前だったでしょうか?
古館さんの報道ステーションを眺めているとついに2度目の97.20割れ!

今度こそ・・と再び10枚ショート!!
なんとまぁ気持ちよいくらいに短時間で下がりました・・。
96.60台でリカクし、このワンショットで約6万の利益をゲッチュ (=^・ェ・^=)ノ 
それまでのスキャの損失を一掃し、なおかつ5万近い利益です。
最後の一発逆転勝ちって初めての経験!!すっごく気持ち良かったね~^0^v

しかし、リカクした後も下がる下がる・・・96.30台まで一気落ちでした~ (*´。`*) はぁ~
まぁこれは仕方ないです。

いい勝ち方をしたので気分良く寝ることにします~v(*'-^*)-☆☆☆☆

では皆様頑張ってね~ 
゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    (12日 夜11時50分)

   11/12(水)の結果
・スキャ&プチスイング        + 48.800円
・証拠金残額           981.520円
・累計損益額         ▼ 731.590円
保有中のポジはありません  

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆

◇ 11/13(木) 朝のひと言       またもや金融不安再燃?

いやはや・・朝起きてビックラしました。
またもNY株大幅安!

さらに驚いたのは為替・・・
94台まで落っこちたのか~!

ってことは、昨夜はドルショート 97.20台→96.60台で喜んでたけど・・

結局はシッポだけ食べて胴体に逃げられたみたいなもんだね (`・ω・´;
しっかしまさか94台に落ちるなんて思わないもんね~

97円台を↓抜けると95円台までは一気下げ・・・・との予想は多かったけど・・
95円台には買いが多いので止まると聞いていたのですが・・。

これで日足チャート的には再び90を目指すムードになってきましたね!
それは判っていても、この急落後にショートするのも怖いですね~

っま今日もマターリとスキャで攻めましょう!(o^_^o)ノ゙  (13日 早朝)

◇ 11/13(木) モーニングショット    ここはドルのリバに期待してロング12枚!

朝起きた水準が94.60~70レベル・・・・
いくらなんでも急激に下げすぎ・・。
中期的には90割れもありそうなドル円ですが、今日に限っては小リバに期待できるかも!

イメージ 2


ということで、ドルロング12枚を仕込みました (・∀・)
ちと今日は仕事が多忙なので夕方まで報知新聞です~

上がりますように~  ・∀・)ノ ☆☆

◇ 11/13(木)午後1時   ヤリ~~ (*^o^)//☆☆  爆利ゲッチュ~

今朝はドルロングの天与の仕込み場面でした!
順調に上値を伸ばし、二度にわたって96台↑抜け!
しかしながら抜け切ることはできず、再び95台後半へ・・・。

2度目の96抜けトライに失敗し落ちてきたところで上記のドルロング12枚をリカク決済 v(*'-^*)-☆

まぁチャート的には96.70までの戻りはあって不思議ではなく96.70到達時にドテンショートが理想だったのですが、とにかく最近の為替はテクがアテにならないのでここは確実にリカクでした。

とにかく朝の仕込みコストが@94.68と激低でしたので実に114pips抜き!!
会心の一撃でした  ・∀・)ノ

ってなわけで午後は仕事に専念!
夜は無理せずに軽くスキャる予定です!

では今夜も頑張りましょうね~  (13時13時過ぎ記載)

   11/13(木)昼の部の結果
・今朝仕込んだ上記のドルロング12枚  @94.679→95.820  + 136.900円
・証拠金残額           1.118.420円
・累計損益額         ▼ 594.690円
保有中のポジはありません

'◇ 11/13(木)最終結果     夜のスキャはダメでした (`・ω・´) 

昨日は朝ポジった@94.60台のドルロングを昼過ぎに95.80台でリカクする会心の一撃
その勢いで夜の部のスキャも好調に推移する「はず」でしたが・・・。

夜は基本的にショート中心で頑張りましたが何度も踏み上げられました。
それもそのはず、朝起きてみたら一時98円台ですか ヽ(`・д・ ;;

つーことは・・・
朝@94.60台のロングポジ12枚・・・・ずいぶん安いところで決済しちゃったってことですねw
またシッポだけ食べて胴体に逃げられたか~・・・

でも昨日は画面注視していてどう見ても96.10あたりが壁だと感じましたが・・
為替は本当にわからないですね^^

では今日も頑張りましょうね~ (o^_^o)ノ゙   (14日 早朝)

   11/13(木)最終結
・ドルロング12枚  @94.679→95.820  + 136.900円  夜のスキャ ▼ 24.700円 合計 + 112.200円
・証拠金残額           1.093.720円
・累計損益額         ▼ 619.390円
保有中のポジはありません

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*

◇ 11/14(金)最終結果    今日は珍しくスキャで勝ちました v(*'-^*)-☆

私はスキャが大好きなのですが、好きこそものの上手なれ・・の例外で、なかなか勝てませんでした。
ところが今日は非常にうまくいきました。

朝一番でポジったのがこの日の最高値水準の97.90台でのショート3枚♪
今日はこのショートポジ3枚に尽きます・・・

これをポジって間もなく97.50台に急落↓・・そして第二弾下げで97.30まで下落
しばらくすると97割れの下値トライが2度ありました。
時間が経過するにつれ、このSポジの利益が膨らんでいくハッピーな状態・・。
これで気分的に凄く楽になりました。
利益を潰したくなかったのでスキャは1~2枚程度に留めておきましたが、これも比較的好調でした。

結局このお宝ショート3枚をず~~と一日抱いていて、リカクしたのが先ほどです。
@96.50台での決済なのでこの3枚のポジだけで4万以上の利益になりました^^
スキャでもS中心に珍しく好調で2万ちかくの利益でした。

今日のテクニカル上の重要ゾーンは明らかに97.10~15でしたね。
夕方はこのゾーンで非常に長時間持ち合っていました。
ときどき上値トライするけどせいぜい97.30レベル手前まで・・
ここでドルの上値を嫌気されたのか、夜に今日の安値を↓抜けてからは96.20レベルまで急落しました。

やれやれ・・・・今週のFXは結構狙いが当たり、とても好調でした。
まだまだ株&FX合わせての原資200万回復までは程遠いですけどね (^^ゞ

では皆様・・・今週はお疲れ様でした~
土曜日以降、急に寒くなるそうです。
風邪などひかぬように・・・・良い週末をお迎えくださいね~v(*'-^*)-☆  (14日 23:20)

   11/14(金)最終結
・ドルショート3枚 @97.942→96.558  + 41.500円  スキャ成績 + 19.100円 合計 + 60.600円
・証拠金残額           1.154.320円
・累計損益額         ▼ 558.790円
保有中のポジはありません
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");