ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/11(火) 今日はスイングで!

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

【FX】

◇ 11/11(火)  昨夜はドル急落↓  今朝はロングを仕込んで放置です!

昨夜寝たときのドル円が99.05レベルでした。
よほど5枚ほどショートしてから寝ようかと思ったのですが・・。

朝起きて見たら残念無念 ・・・98割れの水準でした。

昨日も一応はテクニカルに忠実な相場展開でした。

今日は仕事が多忙・・・・なのでドルロング15枚ほどロングして夕方まで放置してみることにしました!

イメージ 1


97.80↑に位置している限り、東京市場は買いでよろしいかと・・・。
理想とするシナリオは、東京98.50↑引けで欧米99台復帰・・・

さてうまくいきますでしょうか?

今日も頑張りましょうね~  (11日 早朝)

   11/11(火) 朝時点のポジ状況
保有ポジ  ドルロング  @97.949  15枚
・証拠金残額           962.220円
・累計損益額         ▼ 749.890円  

◇ 11/11(火)の結果    ふぁ~ (*´。`*)  負けた~

ちょっと仕事が多忙で更新遅れましたw

昨日の午前に@97.90台でポジったドルロング・・・・
昼間に一時 98.30まで上伸し十分に利食える状態でしたが、99円台乗せを確信していたためにリカクせずw
結果的に見ればここが最大の売りチャンスでした。

その後ドル円は97台へ再び下降↓
なかなか上がらないでイライラしているうちに昨夜急落↓
結局は97.60台でロスカするハメになってしまいました・・。

その後、深夜までスキャをしていましたが凄い乱高下でしたね・・。
多少はプラスでしたが、スイング分が大きく焼け石に水

やはりリカクすべきときにシッカリ決済しないとダメですね~

今夜もスキャで頑張ります~  (12日 夕方記載)

   11/11(火)の結果
保有ポジ  ドルロング15枚 ロスカット ▼37.300円 スキャ + 6.800円 トータル▼ 30.500円
・証拠金残額           932.720円
・累計損益額         ▼ 780.390円
保有中のポジはありません  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");