ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/4(火) 好発進だよ~

イメージ 2

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

   11/3(月) 寝る前のポジ状況
保有中のポジ   ドル円ショート 10枚 @99.324
・証拠金残額           928006円
・累計損益額         ▼ 786.714円      

◇ 11/4(火) とりあえずリカクしまつた(・∀・)

昨日の午後にポジったドルショート10枚@99.30台・・
これはなかなか良いタイミングだったと思います。
ドルの上値は99.50できっちりとレジストされ、ほどんど含み損が発生しませんでした。
本当は97円台でリカクしたかったのですが、なにせリハビリ明けの身・・

ここは確実に利益を取っていきましょう

イメージ 1


AM11時前にここはリカク~

またドルが上がってくればショートします!
まぁ大統領選も控えているし、あまり大きな動きはないかもしれませんね!

当分はドルのもぐら叩き戦法で臨む方針です^-^    (4日午前11時記載)

   11/4(火) AM11時のポジ状況
・ポジ決済   ドル円ショート 10枚 @99.324→@98.633 + 68.850
・証拠金残額           996.250円
・累計損益額         ▼ 717.860円 
保有中のポジはありません     

◇ 11/4夜・・・・ここまで待機していましたが、寝ることにします^-^

ドルが100↑抜ければショートをぶちかますつもりで待機していましたが・・・
夜11時の指標で下がってしまいましたね!
ここでショートしても踏み上げられそうだし・・・かと言ってロングも前回で大損して懲りてるし・・

ということでここは昼間の勝利を溶かさないために、今夜は寝ることにします!

大統領選挙の結果って、まだまだ後になるみたいですね?
明日はかなり激しい動きがあるかもです!!

明日も頑張りますよ~

ではでは、今夜の皆様のご健闘をお祈りします♪♪

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪   (4日 夜 11時25分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");