ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/5(水)大統領選、結果判明

イメージ 1

11月は頑張って、素敵なX’MASを迎えましょう☆☆ (*^o^)//☆☆

【FX】

   11/5(水) 朝のポジ状況
・証拠金残額           996.250円
・累計損益額         ▼ 717.860円 
保有中のポジはありません     

◇ 11/5の見通し・・
昨夜は日付が変わった頃に100円半ばまで上値を伸ばしたドル円
しかし伸びきれずに再び99円台に落っこちてきました。

現在開票が進む大統領選の結果がどう影響するか?

テクニカル的には昨夜も大きなレジストになった100.60~70台を↑抜けるかがポイント!
ここスンナリ↑抜けなら、そこから一気に1円程度上振れする可能性も十分かと・・

一方で、材料出尽くし感からピボット99.50台↓抜けなら、当面のサポートはそこから1円下の98台50台あたり・・

現段階でポジるのは1/2のギャンブルです。
ここはもう少し様子見に徹したいと思っています。

いずれにせよ大統領選の結果の出る本日の東京は非常に面白いと思っています (10:15)

◇ オバマ氏勝利濃厚なのに・・・・意外にドルの上値重いですね! (11:25)

開票が進むにつれオバマ氏有利の形勢が明確になってきました。
しかしドル円はピボット99.50~60で停滞・・。
普通ならオバマ氏勝利を織り込んで100↑抜けても良いと思うのですが・・。

つか・・・為替には「ご祝儀相場」というのはないのでしょうか?
あと1~2時間でオバマ氏勝利が確定するでしょうが、ここでドルが100↑してくれば、ここで思い切ってショートをぶちかます手もあるかも (`・ω・´)

モグラ叩きのタイミングを待ちましょう!!
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");