ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/3~4 リベンジ開始!

FXのことは、この記事の下半分に書いてます!

【新興株トレード】

11/3現在のポジ状況
①保有銘柄    なし
②口座残高         0 円 (残額 695.000円を一旦FX口座に移動)
③保有終値+口座残  ①+②= 695.000(今は残高0) 
④累計利益額      ▼ 305.000円 = 695.000-1.000.000(元手)

◇ 株資金を一旦FXに移動

先週末に株口座残高全額 695.720円をFXに移動したため現在のジョインベスト口座の残は0になりました。
思えば今春は260万程度の資金で思う存分トレードしていました。
それが6月以降の新興市場の超絶下落のため、ついに▼200万近く資金を減らしてしまいました。

わたし的には株のほうが自信を持ってトレードできるのですが、現物取引のビバレッジ1倍では回復不能と判断。
ここはリスクを承知でFXでがんばってみます。
FXで資金が増えれば直ちに株資金にバックする予定~!

株トレーダーさんのご健闘をお祈りします! 11月相場頑張りましょうね~ v(*'-^*)-☆

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆

【FX】
   11/3(月) 朝の状況
・証拠金残額           928006円
・累計損益額         ▼ 786.714円      
・現在のポジはありません

◇ 11月は背水の陣 

そんな訳で、今月より株資金全額をFXにシフトしてFX資金を補充!

良いクリスマスを迎えることができるかどうかは、今月のFXにかかっています!

株&FX資金として工面した総額200万が、いまやFX口座残の92万に激減↓

これが無くなると、あと数年はトレードから離れなくてはならなくなるでしょう (=^・ェ・^=)ノ

まさに崖っぷちの11月です!

◇ 午後のワンショット   ドルショート10枚ぶちかましました!

3日の朝から為替を見ていましたが朝の10時過ぎからドルが高騰↑
一気に99円台半ばまで伸びました。
チャート的な節目は99.40~50・・

ここはその手前でショート10枚をポジりました (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1

oco設定も何もなしで放置!!

これでしばらく様子見です~ 
もしも100↑突破されたらその時に対処します!
対処といってもロスカするんじゃなく売りを更に上乗せして対抗しますよ~ (=^・ェ・^=)ノ
売り乗せした後も更に102↑105↑とドルが上昇すれば私のFX口座はパンクして私は無一文になるでしょう!
そうなったら潔く身を引こうじゃありませんか (=^・ェ・^=)ノ

11月はそれくらいの覚悟で勝負です!! (3日 午後 13時45分)

◇ 寝る前のひとり言

ドル落っこちたぁ ヽ(`・д・

ど~んなもんじゃ~~い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

99.40~50の壁は実にぶ厚いと思います!
でも10枚だったのが惜しまれる・・・いつもなら思い切って15枚くらいショートしてるのになぁ・・

しかし、今月はホントに負けられませんので・・・・確実に利食いを入れていこうと思っとります(`・ω・´)
まぁ今夜はこのまま報知新聞でよろしいでしょう・・。
決済するなら明日の朝以降・・・あるいはもうしばらくホールドかもですが・・。

では皆様の今夜のご健闘をお祈りします。
お先にね(o^_^o)

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    (3日 22:30分)

   11/3(月) 寝る前のポジ状況
保有中のポジ   ドル円ショート 10枚 @99.324
・証拠金残額           928006円
・累計損益額         ▼ 786.714円      
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");