ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/30~31

◇ 私がプチ休暇に入ったとたんにリバウンド・・ (; ・`д・´) 

【新興株】

イメージ 1 もう~・・
私がトレードから離れると待ってましたとばかりにリバるんだもんね~

とにかく最悪の時期に長い間ホールドして、最悪の時期にノンポジになったッポ ヾ(*`Д´)ノ  むぉ~ 


【FX】

FXだってそうだ・・。
先週ワンショット80万の爆損食らったけど、思い切り底値で売らされた (; ・`д・´)

とにかく今年の夏から流れが悪すぎるみたいです・・。

イメージ 2 でもここが頑張りどころですよ~
来月からパワーアップして復帰です

とりあえず来週からFX資金増強してリベンジだよぉ(・∀・)

今年も残すところあと2ヶ月ですもんね~

これからあっという間に年末ですよ~・・・11月は踏ん張りどころですよ~ (=^・ェ・^=)ノ



何だか・・・何が言いたいのか自分でも判らない記事になりましたが・・(^^ゞ

とにかく頑張りましょうね~ v(*'-^*)-☆  (29日 夜)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");