ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/15(月) FX日記

【 FX 】 米金融危機再燃!

   9/15(月) 現時点のポジ状況
・証拠金合計        925.670円   
・累計損益額         -74.330円      925.670-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。

◆ リーマン破産・・って・・そんなアフォなぁ・・(゚Д゚ )

私は相当に思い込みが激しいようで、土曜から月曜まで3連休だとばかり思っていました。
祝日の月曜である本日もFXができるとは、先ほどお友達に教えてもらうまで知りませんでした (^^ゞ

FXにログインして・・・アッと驚くタメゴロウ・・(古っ!

先週の後半、市場を振り回したリーマーンブラザーズが破産の方向へ・・・って何これ?
バンクオブアメリカが支援するって話はガセだったのか?
思わせぶりな情報が錯綜して金曜の夜はドル円、クロス円があれほど急騰したのに・・。
おかげでショートしてた私は大損したのに・・・。

・ドルに利下げ観測も台頭・・・・ドル底抜けの危険も・・

また、保険大手であるAIGが事業売却に伴い、NY連銀に緊急つなぎ融資の申請をしたとの情報も・・
サブプライムローン問題・・・ここにきて再燃ムードです。

先日、住宅金融を公的資金で救済・・・との材料で一時的に持ち直したドルですが、そんな小手先のことが通用しないことが明らかになりました。

現在、ドル/円が105円台に超絶下落しています。
窓埋めどころか、一段と下落傾向が強い印象・・・チャート的には、完全に割れた相場です。

・おりしも今夜は月曜日・・・・第二のブラックマンデーにならなければよいのですが・・

さらに心配されるのが今夜のNYダウ・・・・・。現在先物は超絶に下落しているようです。
ただでさえ最近不安定なNY市場・・・おそらく寄りは大量の売り浴びせがあると予想されます。
一体どこで止まるのか?それとも・・・

あと、リーマン破産に関連して、リーマン大量保有銘柄の動向にも注意を ヽ(`・д・ ;

クリック証券の母体GMOインターネット
新興では先週以来リバ祭り最高潮のダヴィンチアドバイザーズ
あとサイバーファームあたりにも大量保有報告書が出ていますよ~


とにかく今後の動きは予測不能だ・・。素人が手を出すべき相場ではないと思う。
今日は、大ロットのOCOなんて出来っこないです。

極小ロットのスキャ攻撃で遊ぶ程度にしましょうか・・・ (15日 13:00記)

◆ 9/15(月)の結果     終日不調・・・・夜8時からドルに踏み上げられ撤退 (`・ω・´;

今日の為替はリーマンの激震に襲われました!

乱高下の苦手な私としては、極力慎重にトレード
枚数も1~3枚に留めました・・。

昼の部で12.000万負けたのが響き、苦しい展開・・
夜の部も調子が出ず、最後はドルショートを踏み上げられ、本日のトレードを撤退・・。

今のところニューヨーク株式は、やはり厳しいスタートですね!

今夜はこれにておしまいです^^;
枚数は少なかったけどスキャの取引回数はたぶん100回を超えてたと思います。
なかなかスキャでは勝てないです~・・。

明日も難しい相場が続きそうですね!

ではお先に失礼します (o^_^o)ノ゙  頑張ってくださいね~  (15日 22.05)

   9/15(月) スキャルピング      ▼28.600円
・証拠金合計          897.070円   
・累計損益額         -102.930円      897.70-1.000.000(元手)
保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");