ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

宝塚記念のおはなし・・

3月の高松宮杯から始めた「春のGⅠ予想コーナー」も今回が最後になりました。

いやはや・・月日が経つのは早いものです。。。
高松宮杯の頃はまだ寒かったのに・・・・明後日からは7月です!
今はすでに来年のクラシックを目指して各競馬場でメイクデビュー戦が行われていますね!

次回は「秋のGⅠ予想コーナー」に名前を改めまして再開する予定ですのでよろしくです^^

宝塚記念予想】

ドリームレースだから好きな馬を本命にしましょう!

現役馬の中で一番好きなロックドゥカンブ
3歳の頃から注目していました。
ロベルト系の父系から、本格化は古馬になってからだと思っていました。
おろらく今の阪神のパワーを要する雨馬場は得意なはず。

穴はインティライミ・・。
道悪の馬場が味方するかも知れないし、能力的にも人気ほどの開きはないと思われ・・

結論
◎ ロックドゥカンブ   ポテンシャルの高さは現役馬屈指!!無事なら今年中にGⅠを勝つと信じています。
穴 インティライミ    人気薄なので気楽に乗れるはず!一か八かインコース差しが炸裂しないものか?

最後はスカッと当てて春シリーズを締めくくりたいところですが ♪

好レースを期待しましょう ☆☆

*☆*――*☆*――*☆*(↑↑以上朝にアップ)☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*

*☆*――*☆*――*☆*(↓↓以下 レース後にアップ)*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

【レース結果&雑感】

1着  エイシンデユピティ  2着 メイショウサムソン  3着 インティライミ

何と・・・ロックドゥカンブが故障・・・左の後脚のようです。
好きな馬が一頭ターフから去ることになりました。

穴推奨のインティライミ・・・終始インコース追走で直線は2着濃厚でしたが、メイショウサムソン貫禄の2着!

データ上強いと言われた4歳勢ですが、結局は 6歳 5歳 6歳で決着・・。
ダービーを牝馬に勝たれた世代だけに、やはりやや低レベルなのでしょうか?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*


さて春のGⅠ予想シリーズも本日をもっておしまいです!
4ヶ月間お付き合いいただき有難うございました。

個人的には、馬券を買ったのはダービーだけ・・
結果はマイナス3800円でした。

次に馬券を買うのは秋天菊花賞あたりでしょうか?
何とか当てて年間トータルをプラスにしたいと思ってます!

馬券予想は秋までおしまいですが、時々は馬券抜きの話題も書いていきますのでどうかヨロシクお付き合いくださいませ~ (o^_^o)ノ゙ (16:46記)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");