ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

☆自己紹介★

ご訪問いただきありがとうですv(*'-^*)-☆
では・・・某サイトの自己紹介用テンプレートをお借りして・・・
簡単な自己紹介を~☆

☆生まれ     
京都の田舎町 

☆世代
バブル崩壊期に20歳代を過ごした世代。
おにゃん子世代でありジュリアナ世代でもある。

☆仕事     
賃貸住宅案内&経理事務

☆住まい
海まで車で15分のマンションの一室♪

☆身長  
♀にしては高め・・

☆趣味      
音楽  ドライブ  株の研究  各種検定・資格の取得  

保有資格      
宅建 税理士試験簿記論 日商簿記2級 英検2級 福祉住環境コーディネーター2級 
マンション管理業務主任者 ファイナンシャルプランナー3級

保有資産    
不動産とか一切なし。でも借金もなし!
野村に短期国債ファンドがあるけど、これは本当に最後の最後の手段!これを使ってのトレードは絶対にしない(と思う)

☆特技      
ヤフチャで鍛えた4.8タッチ/秒を誇る高速タッチタイピング

☆弱点      
体力がない 運動神経もない 意志が弱い・・・その他いろいろ

☆ネット歴    
2005年夏よりヤフチャからスタート  ※mixi は放置気味
ヤフチャの音カテで洋楽部屋をやってた時期があります。

☆オフ会経験   
ヤフチャの資格部屋の数名とはお会いしましたが、多人数のオフ会は未経験

☆ギャンブル   
基本的に賭け事は好きではない。宝くじも買ったことない。パチンコもやったことない。
スポーツとしての競馬を心から愛している。非馬券主義だが年に2~3回は手を出すことも・・。
株はギャンブルではないと思うからやっているのだけれど・・・・

☆酒・タバコ   
お酒は強いけど今は控えてます・・タバコは少々なら・・

☆愛車     
日産マーチ(15年式) 昨年中古を55万で買った すごく乗りやすい 

☆好きな食べ物  
アンチョビピザ カルボナーラ お好み焼き ノリ塩のポテチ 冷奴と温かいご飯 

☆好きな言葉   
繁栄は友を呼び 逆境はその友を試す

☆異性に求めるもの  
人間的な大きさ  気配り  清潔感  誠実さ

☆好きな芸能人   
堤真一  福山雅治  オリビアニュートンジョン 

☆カラオケ十八番曲   
マイフレンド (ZARD) (* ̄O ̄)~♪♪
 
☆今一番頑張ってること  
デイトレスキルの向上

☆今までで残念だったこと   
某国家試験の挫折

☆警察にお世話になったこと   
親族一同を含め一切ない

☆100万円貰ったら    
10万だけ好きに散財し90万をデイトレ資金に追加

☆生まれ変われるなら     
今度は男もいいかな?
  
☆世の中に言いたいこと   
庶民感覚を持った政治家を増やせ・・|ョ`・ω´・)o.゚。

☆自分の性格を一言で    
表面上は明るいけど、内面は決してそうではない。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");