ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ピンクレディ・・懐かしい(o^-^o)

イメージ 1

数日前、ヤフーチャットの音楽部屋でピンクレディーの部屋を発見!


なんと言っても、ピンクレディのデビューが私が小2の頃・・・。

ピンクの曲で踊ってた世代なのです♪

早速入室してみますとそこは低音質の放置部屋・・。

WANTEDやUFOのようなメジャー曲とマイナーなアルバム曲が交互に流れました。

メジャーな曲も懐かしかったし、マイナーな曲も感激♪

「ああ・・こんな曲あった、あった・・」って感じ♪


私がお気に入り曲は 波乗りパイレーツやパイプの怪人(知らないでしょうねっ)って曲・・

それからミーちゃんソロで「ゆううつ日」、ケイちゃんソロで「テンプテーション」


そんな彼女達も今年でデビュー30周年だとか・・。

お二人とも素敵な中年女性になられましたよね☆



誰かピンクレディのアルバム曲持ってたら譲ってくださいませ ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");