ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

オフ会に参加!・・でも電話だけど(^_^;;

イメージ 1

今日は、いつも楽しませていただいてる音楽系ユーザールームの仲間のオフ会でした♪

場所は東京の上野・・(ところで上野ってどこにあるんだ?)

お昼頃にファミレスでみんなでお食事・・・その後、カラオケ♪・・という予定だそうです。


私も参加したかったのですが、現在は療養中の身・・・。

残念ながら今回は電話での参加とさせていただきました


2時前に電話をさせていただき、参加者全員(9名ほど)のかたとお話しさせていただきました ♪

電話越しに盛り上がりが伝わってきましたね~


普段、ボイスしてる人がほどんどだったんですが、電話だとまた感じが違いますね♪

なんだか距離が接近したような感じです♪

でも、みなさん楽しくて素敵な方ばかり・・(*^-^*)


今日は天候にも恵まれてよかったです☆


今頃はカラオケで盛り上がってるころかな?(写真はそのカラオケ屋さん)

ホントなら私もここに参加して、十八番の高橋真梨子さん「FOR YOU」を披露したかったなw

それよりみんなの歌を聴きたかったな ( :´_ゝ`:)ウワン・・ザンネン


てなわけで、次回のオフには何としても参加したいと考えています♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");