ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

外見じゃない・・けど・・

イメージ 1

先日、お友達のロキのコメントによるとロキはマッチョな男性がお好みだとか・・

私とは正反対かもw


そりゃぁ人間、外見より内容です・・。

それはわかってますが、お付き合いする男性の容貌が自分の好みに一致してるに越したことはありません


んじゃ一応、私の好みのタイプは・・・と言いますと・・


私は、いわゆるヤサ男タイプが好きなんです (o^-^o)

ちょっと神経質そうでバーのカウンターのカウンター片隅でグラスを傾けてる姿が様になるような感じの人・・

外国の俳優さんで言えば、「シェーン」のアランラッドや「スティング」のロバートレッドフォード・・

日本では「ニューヨーク恋物語」の頃の田村正和さんが大好きです (o^-^o)


このドラマは私がまだうら若き20歳の頃のTVドラマでした。

正和さんと言えば古畑任三郎のイメージが強いですが、この頃が一番素敵だったと思います。

当時は私も大恋愛の最中でしたし・・・♪


皆さんのお好みの異性のタイプって・・・・?
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");