ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

オフ会について・・

早いもので、私がチャットを始めてから1年ちょっとが経過しました。


その間、多くの人達にお友達になっていただきました☆

私のこれまでのチャット歴の前半は資格部屋、後半は音楽系の部屋です。


この音楽系の部屋のオフ会が来月の8日頃に東京で開催されることが確定的になりました。


私の場合、これまでのチャット歴の間でオフで会った人といえば、昨年同じ宅建試験を受けた船橋の女性

とそのご主人のみ・・・


去年の年末は大阪で資格部屋の人達とのオフ会の参加予定があったんですが、インフルエンザにかかって

しまい無念の断念・・・


それだけに今回の東京でのオフ会は行ってみたい気持ちが強いのですが・・


今年の春の引越しを契機に、ちょっと体調のほうが下降気味なもので今回の参加は見合わせることにしま

した。

今回のオフ会参加予定の人達は、ボイスやムービーシャメの交換などで、気心の知れた人達なので、参加

できたら楽しかったと思うんですがね~( :´_ゝ`:)

いましばらく完全回復には時間が要るようです・・。


いつの日にか、オフ会に参加してその様子をご紹介できるように早期回復に努めたいと思ってます(^_^;;


どうかその時はまた誘ってくださいね>資格部屋の皆さん&音楽部屋の皆さん
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");