ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

寒くてダメだ(;´д`)

イメージ 1

千葉は今日も小雨・・・

深々と冷え込んでるって感じです・・・・・もうGWなのにね・・

特にここ数日は寒くて 一回しまったハロゲンストーブも復活です。

写真は部屋の中から窓の外を撮ったものです

引っ越してきてから買った鉢植えの花もこの寒さにこころなしか元気がないような・・


それに今度の新居はちょっと田舎なので非常に静かなんです。

前の幕張は前面が道路でしたから 夜中もノイジーでした。


普通は静かなほうがいいんでしょうがあまりにもシ~~~ンとしてると かえって寝にくいものですね・


とにかく最近体調が悪くて・・・今日もチャット部屋へは行きません・・

ここ数年で最悪の体調のような気がします (;´д`)


もう少し暖かくなってくれればいいのですが・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");