ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

でかける時はいつも雨降り(-_-;)

イメージ 1

今日は 仕事はOFF・・


午前中は 以前からお世話になってる奥さんのご招待でご自宅にお邪魔してきました♪ 

今春 息子さんが県立高校に合格されたのでそのお祝いも兼ねて・・

朝10時に専門店街が開店するのを待って図書券5000円分と 手土産に私のお気に入りをのケーキを

いつものケーキ屋さんで買ってでかけました・・・久々の外出です♪


しかし朝からあいにくの雨・・車はあぶないから電車で行くことにしました・・


写真は駅から撮った雨の駅前・・・


つか 私って雨女か? 昨日あんなに好天だった千葉も朝から雨模様・・・


だいたい 私が出かけるときって 待ってましたとばかりにいつも雨なんですよね~ Σ(`0´*)



おかげで せっかく買ったばっかりの春物のスカートびしょしょになっちゃったじゃんよ堯; ̄□ ̄A

 
昼はいつもの弁当屋で新メニュー「塩天婦羅どんぶり」を買って 家に戻ったのが1時過ぎ・・

雨で濡れて身体冷えたのでお風呂に入って あとは定席のPCの前でまったりです♪


やはりここが一番落ち着きます (*^_^*)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");