ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

風邪気味(-_-;)

イメージ 1

昨日は 久しぶりに外にでたら雨・・


服は濡れるし 寒いし最悪・・・

朝から体調悪かったし・・ 

午後1時過ぎに帰宅してからお風呂に入ったのが悪かったのかな?

夕方から寒気がして熱計ったら37℃でした

夕食後、コルゲン飲んでからちょっと仮眠  

夜11時頃目が覚めてから ちょっと眠れなかったので音楽部屋で聴きロムさせてもらってました♪


っま軽症の風邪だと思うんですが ノドがちょっと不調(-_-;)


明日の朝 治ってるといいけどな 堯; ̄□ ̄A
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");