ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ハウステンボスってええやんか♪

イメージ 1

元々旅行しない私ですが 30代に乗ってから一層どこにも行かなくなりました。

特にテーマパークや遊園地ってホント無縁になってしまって・・・

家から見える幕張メッセ千葉マリンスタジアム 車で20分ほどでいける東京ディズィーランド・・・

ずべて一度も行ったことないんです・・(-_-;)


昨年6月にチャット始めてから出不精傾向が一層強まり仕事以外ではジャスコに行くだけって感じ・・・

色々な名所のある千葉に住んでて これはもったいなことだと反省しています。


でも、とても気に入ったところを本日発見!!

長崎「ハウステンボス」Σ(`0´*)

写真は九州に住む すぬが写メから送ってくれたものです・・

早速 ネットで検索したけどこりゃぁいいわ♪

古くから外国との交易の拠点となっていた長崎にマッチした異国情緒あふれる素敵な施設!

宿泊施設だって充実してるし 花があふれててとってもキレイ(*^_^*)

ぜひとも行きたくなりました (^o^)丿

いいな~ すぬはこんな素敵なとこ行けて♪・・・しかも2人でw


また 長崎といえばミコもいます。

私の年内 九州上陸ってことも決してありえないことじゃないかも (*^_^*)


以上 旅行しない私でさえ 行きたくなってしまったハウステンボスのお話しでした ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");