ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

Shall we dance ?

イメージ 1

今夜はTVで映画「Shall we ダンス?」を観ました♪


私の好みでは リチャード・ギァ&ジェニファーロペスのリメイク版より草刈民代さんの日本版が好きな

んです。


なにを隠そう 昨年の春 この日本版のshall we ダンス? をレンタルビデオで観た瞬間におお・・これ

やりたい!って即決して某ダンス教室に翌日申し込んだわたくし・・


でも途中でやめてしましました (-_-;)

,笋辰討澆襪鳩觜宗 ̄親偉未あるので 非常にしんどい・・

■況邁悉椶らチャットにハマってしまいダンスどころでなくなった・・・その他の理由からです

確かチャットを始めた当初はダンス教室に通ってたんですが チャットにグッとのめり込んでしまい
 
更に ダンス教室の冷房の効きが悪くて暑かったので「エエィ 今日はや~めた 堯; ̄□ ̄A 」っ

て感じで つい通うのをサボってしまいました^^;


でも 最近極端に運動不足なので 引っ越した後 またダンス復帰も考えています。


今度は絶対やめないように・・(*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");