ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

急募!イントロクイズの助っ人♪

イメージ 1

前回の記事の続編・・


昨夜またイントロクイズに再挑戦しました・・

前回は一人で乗り込み最下位という無残な結果に終ったわたくし・・Σ(`0´*)

今回は私一人じゃ心細いので最強の助っ人 白兄さんを口説いて2人で参戦することに・・・

白に このことを頼んだ時「言っとくけどオレは強いぉ^^」との返事・・

っま前回イントロ部屋のレベルの高さをまざまざと見せつけられてる私としては 半信半疑ではあったん

ですが、とにかく出題者にも頼んで私と白の最も得意とする80年代からの出題ってことで・・イントロ

クイズスタート。


しかし結果は恐れていたとおり・・堯; ̄□ ̄A

まったく手も足も出なかったって感じでした。


しかし常連さん圧勝ムードの中 白も随所に光るものを発揮していたのも事実 

でもクイズの実力は私と同程度ってとこかなぁ~♪


とにかく私と白のレベルでは通用する相手じゃありません!


誰か 我こそは・・って人いましたらぜひ仇をとってくださひ ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");