ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最近 文字書いてます?

イメージ 1

イメージ 2

私のお友達に今年MOSのEXPERTに合格した女性がいます。

当然彼女はPCスキルすごいんですが彼女のブログによると 時々は手書きの手紙を書いてるそうです。


私は 文章書くのが好きで中学・高校と毎日日記を書いていました(勿論 手書きで・・)

しかし現在は 公私とも文書のほどんどはワードで作成してます。

ワードの便利さを知ったら手書きなんて面倒で出来ませんからね・


でも手書きでしか伝わらないものってあるような気がして・・

例えば年賀状も年賀状ソフトで作成しますが ちょっとしたコメントは手書きで書くようにしています。


それと 長い間文字を書かないと字を忘れてしまうことってないですか?

私なんか 何でこんな字が書けなくなっちゃったんだろ・・って思うことがしばしばです・・


かったるいですが 時には手書きというアナログな作業も必要ではないかと思っています (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");