ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

buffaからのバトン!

医療・福祉の雄buffaからまたバトンいただきました。

地元バトンっていうそうです^^ではでは・・


★あなたの地元はどこですか?

生まれたんはサントリー山崎工場で有名な京都府乙訓郡・・・京都競馬場も近くにありました。

のどかな田舎町です。中学2年の春に大阪に転居するまで京都で、その後平成12年夏に千葉に来るまで

は大阪で過ごしました。

故郷いう意味では京都やけど、青春時代を過ごしその後結婚、就職等いろいろな経験をさせてもらったい

う意味では大阪ですわ・・

そやから地元は京都&大阪いうことでええと思います!


★地元には今までどれくらい住みましたか?

生まれてから京都~大阪で32歳まで過ごしました。そやから関西に32年間です。


★地元で自慢できることや、ものを教えてください

ありきたりやけど京都やったら、紅葉の季節の純和風の景観です。

清水さんや金閣寺といったメジャーなスポット以外にも穴場いっぱい知ってます^^。

夏やったらコンチキキン(祇園祭)と大文字どすなぁ・・

大阪については、なんと言ってもたこ焼きと551の蓬莱のブタマン・・・

あと商売に対する心意気です!


★では地元で、自慢することではないがトリビア的なことを教えてください

阪急南方駅下車すぐのとこにザルの容器に入ったたこ焼き屋があります。天カス(関東風に言えばアゲタ

マ)やスリおろしのサクラえびが入っててコリコリしててめっちゃおいしいよ・・


★いまでも地元に住んでいますか?

いえ、千葉に住んでいます。親族、幼馴染、仕事関係の人脈・・・等々は全て関西なんですが (-_-;)


★最終的地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?

もちろんです。

私にとって現在の千葉は、あくまでもアウェイ・・・。

アウェイで勝ち点(資格や実務経験)を獲得してホームに凱旋するため努力してます!


★このバトンを回す人5人を指名してください

ユイ、しゅう、白、AUDI、あま・・お願いしまーす


では よろしくー (^O^)/
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");