ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ヤフーUSAデビユーw

イメージ 1

昨日、仕事が終わった後、夕方チャットルーム行ったら資格部屋は無人状態でした。

そこで、前々からやってみたかったUSAのチャットを思いつきました。

幸い詳しいお友達がいますのでその人の指導のもとヤフーUSAにアクセスしUSA用のIDを取得・

公開プロフの作成・・・・・アバはなんだか変な顔のが多いから今回は保留・・・

ヤフーJAPANの英会話部屋は毎日のように行ってますが、結構日本語での会話も多いのでピンチにな

ったら日本語使って切り抜けられます。


でも、ここは100%英語・・ちょっとドキドキです・・

しかし、ここは度胸とあつかましさが身上の私・・・もう後に引くわけにはいきません・・


最初に入室したのがビジネスキャリアの部屋・・・

hi @ room I live in japan , nice to meet you・・・と打とうとしてたらアッという間に画面がPM

で埋まっていきました。

ヤバイ・・PM拒否に設定すんの忘れてた(|||ノ`□´)

ちょっとあせってなんとか拒否設定しました。

でも会話が早い・・スラングや略語が多い・・でも、なんだかみんなが私に話しかけてくれるし・・

こうなったら顔文字(万国共通?)で愛想をふりまくしかない \(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモー・・・


その後いろんな部屋を散歩してたら、ある部屋でアラブ人とおぼしき男性がボイスで私に何か叫んでるよ

うな・・機嫌が悪いのは私にもわかりました・・

ログも  وصداقه دائمه لاعزب مقيم بمفرده من القاهرها شاب هايج جدا جدااااااا علي الاخر وز وبري واقف ومجننى وعايز انزلهم طول  ←こんな感じ (o゜◇゜)ノ

「一体何を怒っとんねん?・・こいつは・・」って感じでした。

でも、後で考えてみたら私のMISAというHNがキリスト教のミサをイメージさせてるようで、どうや

イスラム圏の人の反感をかってるようです^^;


まあ いろいろありましたがとっても面白かったですよ・・・はまってしまいそう・・

今夜も行ってみようっと(^O^)/


昨日、USA版のメッセをDLしましたが、システムは日本と全く同じ・・・


ちなみに私の公開プロフは下記みたいな感じです^^

Yahoo! ID: misa_world5
Real Name: misako, shinohara
Nickname: misa
Location: Japan Age:
Marital Status: Divorced
Sex: Female Occupation:
More About Me
Hobbies: ice skating, music, travel in Japan
Latest News: I am learning English now .
Favorite Quote: I


興味ある人あったら一緒に行きませんか?


じゃあまたね^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");