ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

PC時間短縮・・

仕事が忙しくてブログ更新できませんでした。


ここ数日、関東は非常に寒い日が続いています。

私は、勤務形態が先週から変ったため前のようにPCの前に長時間座ってるってわけにもいかなくなりま

した。

そのため、チャットもなかなかできなくなってしまいました(特に午前中は)。



今は資格のシーズンオフなのかして資格部屋も昼間は閑散としていますね・・・


でも、先日、コドモさんからマンション管理士合格とののPMが・・・

おめでとう(^O^)/  コドモさん


すごいなぁ・・・私も今年何とかがんばりたいです。

よろしくご指導お願いします^^


それと、ONでもOFFでも。風邪等で体調壊してる人結構多いですね。

皆さん、どうかお気をつけてください。


では、またね^^
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");