ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経ロング大作戦終了のお知らせ

残念ながら日経ロング大作戦は本日をもって一旦終了といたしました。

 

投げるべきか?ロング継続すべきか?

これは今日の動きを見て決めようと思っていた。

 

前場先物安値22480を叩いたのはOK!

そして後場終盤にドルが急伸し111前後で推移したのもOK

 

わたし的に見て、

好条件が揃いすぎているので最低でもプラ転

できれば22650板に接近した状態で引けることを期待していました。

 

ところが、大引前20分に微プラ転したものの、そこから買いが続かず結局は22600をも割り込んで大引

 

これは十分に失望を与えてくれました。

 

こんなクッソ相場に付き合う気は全くない ( • ̀ω•́ )

 

大引を待たずに全ての225ロングポジションをクローズしました。

 

3本のうち1本の買値が安かったのでトータルでは微プラスになりました。

 

昨日買った@110.9のドル円ロングも・・

持ってりゃ含み益になったんですが、110.8でブン投げたのでロスカになりました

 

 

まさに踏んだり蹴ったりの結果になしましたが、

自分の判断ミスなので仕方ありません。

 

 

今後の日経ですが、ここでショートする気はサラサラありません。

どっちかというと上だと思うのでね。

 

ただ・・上に行くにしてもせいぜい22600円台までだと思う。

 

昨日の後場につけた22800は今後数カ月抜けることはないでしょう。

 

こんな夢も希望もない相場に付き合うほどの寛容さは私にはありませんので

当然にさようならした次第であります。

 

 

以上  日経ロング大作戦終了のお知らせでした。

 

今後は新興株の記事でも書きますので宜しければそちらのほうで^^

 

 現在の225系ポジション

ノーポジ

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

8/9  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");