ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大阪に帰るでぇ(^O^)/

イメージ 1

私達は5年前の夏、大阪から千葉に来ました。

私達と言うのはその時は主人も一緒だったからです。

写真のちょうちんは大阪から出てくる時に伊丹の空港で買ったものです。

それから5年以上の間、とにかく色々とありまして関西に帰っていませんでした。


前々から帰阪したかったのですが、なかなか実現しませんでした。

しかし、今後の方向性を決するために来週大阪に帰っていろんな人と会ってくることを決意しました。


28日千葉を発って一泊二日の予定です。

大阪時代に仕事でお世話になった人達やお友達に可能な限り会ってきたいと思っています。

この感触次第では、来年の夏頃に大阪に転居することも考えています。

28日は主に仕事関係の人とお会いする予定ですので、夕方からは身体が空きます。

そこで、チャットのお友達2~3人とお会いできないものかと予定をお聞きしてるところです。

もしオフ会が実現したら、来週の今頃は、夕食をご一緒しているかもしれません。

29日は高校時代の親友達と会ってくる予定です。


大阪も変わっただろうな・・たこ焼きをたくさん食べてこよう・・

みんなが温かくて千葉に帰るのイヤになったらどうしようかな?



オフ会実現したら、またここで報告しますね


                                    ではまたー(^O^)/
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");